口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース65000円(入浴料25000+サービス料40000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から夢の国(EXE )までボーイさんが車で送ってくれます。待合室で待つこと10分程で案内されます。待合室には指名した姫が迎えに来てくれるのでテンションが上がること間違いなしです。
お相手の女性
彼女に入るのは2度目でしたが何度見てもかわいい!本当に見ているだけで癒されます。お店の写真より実物の方が可愛いです。実際に会ったら分かりますが、顔がめちゃくちゃ小さい!体型は漫画の美少女のようなまさに男性の夢のような体型です!(ボンキュボンてやつですねハイ。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から部屋まで恋人つなぎで手を握られドキドキさせられながらお部屋に向かいました。
お部屋に入ると久しぶり〜とハグからの甘いキス。私がドキドキしてるのを察したのか、少し小悪魔な笑みを浮かべた後に、あついキスをしながら息子をサワサワしてくれました。この段階でもう天国です。
暫くしていると、彼女から服を脱がして欲しいと頼まれお互い裸にしあいました。彼女のカラダは何度見ても美しい。そのままベットに連れて行かれ、舐めていい?と即尺。唾液を絡めてジュボジュボと音を立てながらとても気持ちいいフェラでした。このフェラ顔がエロいのなんの、、、気持ちいい?と上目使いで言われたときは本当に幸せでした!
その後、私のも舐めて?とM字開脚でおねだりする彼女のアソコを味わうこと数分、かわいい声が大きくなったと思うと彼女のアソコからは大量の潮が、、、!そしてもう○れよ♡の一言。こんなにもドキドキさせてくれる彼女は本当に女神様です。
そして、まずは騎乗位で○○。○○時の彼女の顔と声は必見です。そんなスタートからドキドキさせてくれた彼女、プレイの方はそりゃもうね(//∇//)!最初は○○部を見せながら、上をみると顔を歪める彼女の大きな胸がゆさゆさと。見惚れていると彼女の顔が近づきキスからのホールド。耳元で聴く彼女の声は本当に最高でした。続いて正常位→バックと様々な体位をしましたが、その間も潮は止まりません。そして最後は騎乗位で彼女を感じさせていただきました。一回戦が終わるとお風呂に入ろうといわれ、彼女と一緒にお風呂へ。お風呂ではイチャイチャしながらピロートーク。目を合わせてくれるのでめちゃくちゃドキドキします。そしてまた彼女にベットに誘われて二回戦スタートです。こんなにも可愛い女性に何度も求められるとか本当に夢のようです。2回目ということもあり、中々イケなかったので最後は手と口でしてくれました。イクとき教えてね?と言われたので、イキそう、、と伝えると私に見えるような体勢で息子を奥までパクリ。すべてを搾り取る彼女はまさにサキュバスのようでした。ありがとう!とお互いハグをして部屋を出ました。最後に笑顔からの優しくキスをされ、またね♪の一言(心の中で惚れてまうやろーと一言)でお別れとなりました。
今回の総評
最高の一言です。彼女との時間を無限に過ごしていたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室で他の人の指名した姫をみられることもあるのですが、ここの姫は本当にみんなかわいい!お金があれば全員と遊んでみたいです。
このお店の改善してほしいところ
会員限定のサイトがあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告