口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3300円+ホテル代が必要
40分コース=3000円+消費税=3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はフリーに最初から決めていたので、受付へ直接行く。フリーでとお願いする。はてさてどんな女性が来るか楽しみ。それにしても新宿のひとどおりが少ないこと、いままでこんなことあったか?コロナウィルスの影響は恐ろしい。受付でレンタルルームを案内される。
お相手の女性
清楚な感じのいかにもOLさんといった感じの子、小柄だが出るとこ出てるし引っ込むとこしっかり引っ込んでるといった子。色が白くて切れ長の目が色気を誘う。れいぎ正しくどこに出しても恥ずかしくないタイプの子。脱がすと体が綺麗。素人っぽさがいい。
プレイ内容
まずはキスから。そして嬢の服の上からおっぱいを揉む。大きい。嬢を後ろ向きにしおっぱいを後ろから揉む。大きいから気持ちいい。部らをとる。いい形のおっぱい。乳首を攻める。大きな乳首をこりこり。でもあんまり気持ち良くないらしい。じゃあということで下を攻める。割れ目をゆっくりゆっくりなぞりゆっくり久里ちゃんを撫でてあげると口に手を当てて声を押し殺している。気持ちいいみたい。指いれするとなかはびっしょり。濡れ具合ベリーグッド。
69をして秘🐚を味わい大きめ久里ちゃんを舐め舐めすると中から泉が湧いてくる。ちょっと潮味。最後は正常いすまたでフィニッシュ。
今回の総評
良かったです。あんまり良すぎてフィニッシュ後に腰が立たないほど脱力した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。若くて良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告