口コミ(体験談)|おいらん日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん日本橋
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19500円(室料込)
朝割100分15000円+指名料2000円+プレミヤ500円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん病気療養中のサスペンダーです。

いつも体験談をお読みいただき感謝してます。
応援コメントもありがとうございます。


今年1月の体験談です。




前回姫始めしたオキニです。


来月に会うつもりが、つい口が滑って来週に会う約束をしてしまいました(汗)


当然姫予約してもらいました。


差し入れにケーキ🍰とサンドイッチ🥪とチョコ🍫を希望されていたので、今回はチョコを+しました。


なおかつ当日は今年からの風活として、1日風活デーにしました。



当日はサンドイッチ🥪とケーキ🍰とチョコ🍫を買ってビルの2階に上がり、受付に入ると、いつもの顔馴染みのスタッフが出て来て

ス「いらっしゃいませ、あっ、Rさんですね」

僕「え?まだ何も言ってないのに、なんで分かるんですか?」

ス「顔に書いてますから、分かりますよw」

僕「他の女の子かもしれないじゃないですか」

ス「いやそれはないでしょうw」
とやり取りして、プレイ料金支払ったら、隣の待合室に入りました。

時間前ですがご案内となってお店の前で会いました。

いつもの可愛い笑顔で佇んでいました。
お相手の女性
もう7回目となりオキニ街道まっしぐら、会う度に可愛いさと笑顔が変わる事なくて安心ですね。

スタイルも分かるニットのワンピを着て
挑発してきますw

今日はいつもより満面笑顔😃です

ン?なんで?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕「おはよう、今日も可愛いね😊でも今日もこの前着てたワンピなんだね🙂ちょっとガッカリだよ😥リクエストしたじゃん、ミニワンピ」

R「だって寒いんだもんプンプンw🙂💇ミニワンピは暖かくなるまで封印ですよ😉」

と言うなり階段を降りてホテル🏩まで手を繋いで歩き、ホテル🏩前の自販機で嬢の好きなドリンクとポカリスエットを買うと

R「それは?○さんが飲むんですか?」

僕「いやRさんがいっぱい逝っちゃっうからだよ」

R「いや〜ン❤️いやらしい❤️バカ〜ン❤️」
と言って、僕の背中を叩きつつ、僕は嬢のお尻を撫でつつホテル🏩に入りました。

 
ちょうどパネルに電気が点いていて、601号室があったから、嬢にその601号室にしてと受付に言ってもらったら、してくれました。

EVに乗り6階のボタンを押してドアが閉まると

R「なんで601号室なんですか?」

僕「随分前に601号室によく入っていて、♡型の浴槽があったから、久しぶりにそこがあれば入りたいな、と思ったんだよ」

R「そうなんですね、そんな形のお風呂があったら素敵ですね💇」

と言っていたら6階に着いてドアが開き、歩いて601号室に着いたらドアを開けて嬢を先に部屋に入れました。←レディーファースト?

部屋に入るなり
R「広い部屋ですね😊ソファも大きいわ💕ベッドルームが別室になってる〜❤️でもお風呂は普通ですよ」

と言い終わると、嬢の着ているコートをハンガーに掛けて、自分のジャンパーもハンガーに掛けて、クローゼットに入れました。

R「いつもありがとうございます💖」

僕「なに、いつもの事だよ」
と言ってバスルームに見に行ったら

僕「ホントだ、お風呂小さくなっているね」
と言って浴槽🛁にお湯を貯め出しました。

その間に嬢はお店に電話☎をしていました。から

僕「あれ?僕の記憶違いかな?」
と言って探すと、ベッドルームから外が見えて

僕「Rさん、見えたよ!この外にあるよ」
「でも外に出られないからな、見て見るかい?」

とRさんを手招きしてRさんは背が低いから後ろから抱き上げて見せたら、

R「あっ、分かりました😊有りましたね🛁確かに♡の形してますね」

僕「記憶違いでなくて良かったよ」
と言ってソファに座るように促すと

R「♡型のお風呂に入りたかったわ💕」
僕「そうだね、残念だよ😦」

僕「はい、いつものRさんの好きなケーキ🍰とサンドイッチ🥪ですよ」
と言って👜から出してテーブルに出しました。

R「いつもありがとう❤️」
と言ってNDK💏しました。

Rさんがケーキ🍰を食べる終わるのを見はからって
シャワー🚿に行こうと誘い、お互いセルフで脱いだらバスルームに入りました。

マイボディソープを付けてお互い洗うと、浴槽🛁のお湯が溢れそうになったから、少し抜いてから浴槽🛁に入りました。

最初に僕から入ってゆっくりお湯を溢れさすと、次に嬢が入って来て、これもゆっくり後ろ向きに入るとお湯が溢れて、なんとなく愉快な気分になりました。(いつもなんですが、入浴剤を入れます)

僕「今日も安定のDカップだね」
と言って後ろから嬢の胸を鷲掴みにして、両方の乳首を指で摘んだりしながら、嬢の首にキス💏し出すと

R「あ〜ン❤️気持ち良いです〜❤️」
と言いながら、僕のムスコを握りだしました。

ほどなく浴槽🛁から上がって、お互いセルフで拭いたら

僕「今日はこのフォーマルドレス👗を着てプレイしようよ」

と言って嬢に着てもらったら、別室のベッドルームに移動です。
ベッド🛏️の脇の照明💡を暗くしたらプレイ開始です。

嬢をゆっくり抱き寄せるとDK💏からNDK💏して
耳を舐めると
R「あ〜ン💖」

首筋から👅を這わしてチュバチュバ舐めると
R「あ〜ンンン💕気持ちいい〜💕」

その間に左のオッパイを優しく揉んだり、乳首を人差し指の腹で触れて円を描くようしたりして

今度は右の乳首を👄に含むと👅の真ん中を押し当てながら、👅の先で舐め回すようにすると嬢から
R「う〜ン❤️気持ちいい(≧∇≦❤️です〜」

とさらに反対側の乳首も同じように愛撫すると
R「あ〜ン❤️気持ちいい〜」

と聞こえて来たら、右手はスカートの裾を捲って
アソコに指を滑り込ませ、まだ少ししか濡れていない花蜜をこじ開けながら、中指を押し進め、半ば強引に奥まで来たら、ゆっくり中指を出し入れさせて行きました。

R「あ〜ンンンンンン❤️」
とアエギ声も上がりだし、

その間も👄は左右の乳首を渡り歩き👅でペロペロチロチロ、左手🖐️は嬢の背中に這わせて、優しくさすっていました。

アソコの中がぐちょぐちょしだすと、中指は抜いて薬指と一緒にふたたびアソコの中に入れ花蜜の中を次第に回すようにし出すと嬢からのアエギ声のボルテージが上がって行き
R「ああああああああああ〜〜〜〜❤️❤️❤️」

とうめき声を聞いて、さらに中指と薬指の
出し入れを加速させると遂に

R「ダメ〜〜〜逝っちゃう〜❤️」
と言って身体を痙攣させると潮吹き💦💗して逝ってしまいました。

僕「潮吹きしたね〜手マンでも潮吹き💦するようになったね〜」

と言い終わるとさらに中指と薬指はアソコへの攻めを強めるとMAXスピードでやりました。

R「ダメ〜〜〜❤️変になっちゃうから〜❤️」
と言いながらもアソコから大量の潮吹き💦があり、ガクガクと痙攣して逝ってしまいましたが、僕は急にSに目覚め

僕「逝っちゃったのー?もっと逝っちゃおうよ」
と言ってまだまだMAXでアソコの攻めをすると

R「ああああああああ〜〜〜〜い〜〜❤️」
R「ダメダメダメ〜〜〜イク〜〜💕」
と嬢は身体を仰け反りながら痙攣して逝くと同時に大量の潮吹き💦をしたのを右手で受けて、飲み干しました。
量も多いから飲みがいがありました。

嬢の潮吹き💦したあとのフォーマルドレス👗はビチャビチャ、ベッド🛏️のシーツも広範囲に渡って染みていました、手で触ると少しぐっしょりとしていました。

その後比較的乾いているのが、僕の下辺りなので嬢を抱き寄せて、くっついていました。

僕「いっぱい潮吹き💦したね」

R「いっぱい逝っちゃった❤️気持ち良かった、今までで一番気持ち良かった❤️」
と言ってNDK💏しました。

僕「いっぱい逝っちゃったから喉乾いてないかい?」
と言ってスポーツドリンクを渡すと、美味しそうに飲んでくれました。

ちょうどタイマーが鳴って、
僕「あと何分?」
と聞くと
R「あと20分ですよ💇」
と言って、ベッドから降りるとバスルームに入入りました。

シャワー🚿で嬢を洗ってやって、自分も洗ったあと浴槽🛁に一緒に入り、嬢の胸を優しく揉みながら

僕「今度会うのがまた1ヶ月後になるね」

R「え?1ヶ月も会えないんですか?寂しいです😟」

僕「ゴメンね」
と言うと嬢はこちらに振り返って抱きつくと
泣き出しました。

R「そんな1ヶ月も会えないんですか?😫」
僕は思いもしなかった事が目の前で起こり、びっくりして、暫く嬢を抱き締めるしかありませんでした。

ゆっくり抱いている嬢の身体を優しく起こして、湯船から上げて、身体を拭いてあげたら

R「ありがとうございます🙁すみません😞泣いたりして😦」

僕「イイよ、別に気にしてないし。でもびっくりしたよ、急に泣き出すから?」

R「ごめんなさいm(_ _)m何故だか分からないんですが、込み上げて来てつい、、、」
と言ったのでハグしてDK💏しました。

その後はセルフで拭いて、身支度をしたら
部屋を出る前にハグしてDK💏しました。

部屋を出てEV前まで行き、下に降りるスイッチを押したら、EVが来るまで💏しました。

EVが来て中に入って1階のボタンを押したら、下に付くまで、ずっとNDK💏してました。

1階に着きEVのドアが開いたら、手を繋いでホテル🏩を出て、お店のあるビルまで送り届けると
R「ここでお別れなんですね😞寂しくなります😥」
と言ったので、優しくハグして💏しました。
僕「1ヶ月なんて直ぐだよ😙それまで元気でね😊」
と言って別れました。

途中振り返ると手を振ってくれてました。
今回の総評
今回で7回目ですが、会うたびに嬢に愛しさと切なさが湧いて来ます←歌の文句?

嬢に僕の心を鷲掴みにされているからですね。

毎回楽しい時間があっという間に終わってしまうので、会うたびに逢瀬を満喫してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフとも顔馴染みになって、このお店に行くのが、楽しみになって来てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告