口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分3500円+オプション4000円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→ルームに入る前に連絡→ルーム番号連絡し女の子を待ちます
お相手の女性
若いけど落ち着きのある居心地のよい女の子でした!
プロフィールよりも大人っぽく感じたものの年齢に偽りはないでしょう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋での初対面の印象は、テンション低いのかな?と心配な感じでしたが会話のキャッチボールはハキハキとしっかりできたので安心です。オプションも選びさっそくにプレイ開始です。
清純系に感じられるプロフィールだったものの、実際野見た目は結構イケイケ?な感じでしたが、それが逆に話が弾むほうに転がりイチャイチャ感が増してきます。テクニックも単調な感じでなく緩急自在といったとこでしょうか?時間ともにらめっこしながら、まだまだ出しちゃダメだよ!の繰り返しで堪えて耐えての繰り返しです。
若干の言葉責めと焦らしテクニックを操られて絶頂のところで果ててしまいました…。
今回の総評
プロフィールとはまた違った印象でしたがそれがまた良い!という感じで良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約が容易でそれによるクーポン割が充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
予約時間に電話をして、指示通り少し待ってから入室して部屋番号を電話したものの、そこからさらに10分位待って女の子が来ましたが、そこから何事も無かったかのように始まったので少し心配でしたが、やはり時間オーバーになり退室時に延長料金を払うことになりました…。
まぁ、他のイベント割が充実しているのでココは納得して支払いましたが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告