口コミ(体験談)|ウルトラハピネス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラハピネス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19100円+ホテル代が必要
75分コース20000円+入会金2000円+電話予約1000円+消費税10%から、新規Twitterフォローで4000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月いっぱいで、帰るべき母港を失くした舐め太です(涙)
新たな母港を探すべく、放浪の旅に出ます。

ということで、舐め太の放浪記第一段をどこにしようかと考えていました。
いつも行っているところでは新味に欠けるし、とはいえ、全く知らないところには不安もある…
そこに、いつもお馴染みのグループ店が新店をオープンさせるという情報が。
全くの新店ではありますが、グループの系列ですから安心感があります。
錦糸町という街もあまり行ったことがないので、新鮮な気持ちで放浪記を始められるだろうと考えました。

2月後半からお店のHPで色々情報が上がり始めました。
コンセプトは「高級素人店」ながら、「素人感」「ウブ感」「純情」を重視だそうです。
舐め太の好きなイチャイチャも期待できそうです。
女の子の写真が上がり始めたので見てみると、高級のコンセプトらしいキレイな女の子が多そうです。
オープン当日に行きたかったので、多分混雑することが予想されます。
予約して行くことにして女の子選び。
口コミもなく、女の子の日記も少ないので悩みました。
その中で、一際キレイなヒップラインを見せている女の子に目が止まりました。
顔立ちもキレイな感じです。
ということで、女の子を決定。
ヒップラインが自慢のようなのでHちゃんと呼びますね。
ネット予約もできるのですが、お店の様子を探るために電話で予約してみました。

受付氏「お電話ありがとうございます!!」
元気の良い声です。
舐め「予約したくて電話したのですが、オープン前で大丈夫ですか?」
受付氏「大丈夫ですよ。女の子はお決まりですか?」
舐め「3月1日にHさんでお願いしたいのですが、空いていますか?」
受付氏「Hさんですと、13時以降でいけますね」
なんと、オープンまで数日あるのに、既に予約が入っていました。
舐め「わかりました、その時間でお願いします」
迷っていては初日が埋まってしまうかもしれないので、言われた時間で予約します。
その後、料金など、システムについて説明がありました。
電話の受け答えは終始丁寧で、こちらの質問にもきちんと答えてくれました。

予約当日、というよりグランドオープン当日、日曜なのにいつもと同じ時間に目覚めてしまった舐め太。
予約は昼過ぎなので洗濯をしてから錦糸町に向かいました。
錦糸町はちゃんと行ったことがないのですが、いつもの下駄バイクでのんびり向かいます。
途中、予約の1時間前にお店へ確認の電話。
Hちゃんの出勤OKです。
駐輪場は錦糸町の◯井。
台数が多いので楽々でした。
お店のHPによれば、受付所は◯井の近く。
HPにある案内を頼りに歩きます。
この案内が丁寧でわかりやすいので、すぐに見つけることができました。

ドアを開けて受付所に入ると、
受付氏「いらっしゃいませ!!」
グランドオープン初日とあって、勢いがありますね。
数人の同士がいました。
受付氏「ご予約は?」
舐め「予約しています」
受付氏「では、そちらにお座りになってお待ちください」
受付所にはカウンターがあり、その向かいに待ち合いの椅子が4脚あります。
新規オープンなので、改装したての匂いがします。
5分程待って舐め太の番。
受付氏「ご来店ありがとうございます。女の子はお決まりですか?」
舐め「Hさんを予約しているのですが」
受付氏「ありがとうございます。Hさん、時間どおりでご案内できると思います」
受付氏が張りきっていながら、ちょっと緊張気味なのが新鮮ですね。
プレイや料金についての説明を受け、料金を支払います。
入会金がかかるのですが、新規客はお店のTwitterをフォローすると4000円割引になるので、その割引を使いました。
ちなみに、Twitterのフォロワーの中から、毎週抽選で1名に60分無料券が当たるとのこと。
フォロワーが少ないうちがチャンスかもしれません。

生憎ホテルがいっぱいだったので、レンタルルームでのプレイになってしまいましたが、それは仕方ないでしょう。
レンタルルームの場所を確認して受付所を後にしました。
お相手の女性
ヒップラインのキレイな女の子。
プリンっとしたヒップ、好きなんですよ(笑)
HPの写真では口元がぼかされていますが、目力がある女の子です。
最近、キレイな女の子に見つめられる快感を知ってしまった舐め太、この瞳に見つめられたくてドキドキしてしまいました。
高級素人店がコンセプト、さて、実際はどうなのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【極上美女とのハピネスタイム
~グラビアから抜け出たような女の子から二回戦のお誘い?~】

錦糸町の街を歩くのは初めてな舐め太です。
にぎやかな街なんですね~。
とはいえ、例のウイルス騒動で人出は普段より少ないのでしょう。
そんな街を歩くこと数分、レンタルルームに到着。
レンタルルームの受付でお金を払って部屋へ。
意外にもキレイでオシャレな部屋です。
(ただし、壁が薄いので隣の笑い声が聞こえますが)
部屋に入って受付所に部屋番号を電話します。

部屋で待つこと数分、ドアがノックされました。
ドアを開けると、そこにいたのは、写真より明らかにかわいい女の子。
ちょっとはにかんだ笑顔が素敵です。
Hちゃん「Hです。よろしくお願いします」
礼儀正しく挨拶をしてくれるHちゃん。
舐め太は、といえば、予想以上に美しいHちゃんの姿にドギマギして言葉を失ってしまっていました。
明るい髪色に大きな瞳、鮮やかなルージュで彩られた唇。
これ、グラビアアイドルと言っても良いレベルの女の子ですよ?
コートを着ていますが、その下から美しい脚がスラリと見えますし。
あまりにキレイ過ぎて声をかけられないレベルの女の子が舐め太の前にいるのです。
ですが、ちゃんとHちゃんの名前を名乗ったし、写真以上のかわいさですが、写真の面影はあるし、間違いではないのでしょう。
Hちゃんのコートをハンガーにかけてあげながら、まだ信じられない気持ちが消えません。
Hちゃん「はじめまして。えっと、最初に電話しなきゃいけますので、電話しますね」
電話をするHちゃんの横顔をじっと見つめていると、電話を代わってほしいとのこと。
慌てて自分を取り戻して受付からの注意事項の説明を聞きました。
電話を終えたHちゃんと向き合う形になったので、両手を広げてみると、Hちゃんが舐め太の腕の中に入ってきてくれました。
スレンダーなHちゃん。
抱き締めるとその細さが実感できます。
腕の中で舐め太を見上げてくれるHちゃん。
自然と顔を近づけてキスしてしまいました。
フレンチキスですが、想像以上にキレイなHちゃんとのキスにドキドキ。
二度、三度と唇を重ねてしまいました。
Hちゃん「今日はよろしくお願いします」
舐め「こちらこそよろしくお願いします」
なんだかぎこちない会話ですが、やっと言葉が出ました。
舐め「なんだか…想像以上の美人だからびっくりしちゃって…本当にキレイだね」
Hちゃん「嬉しい!でも、そんなことありませんよ」
舐め「スゴくキレイだよ。もしかしたら、今日はキレイしか言えないかもしれない…」
この言葉で笑ってくれたHちゃん。
その笑顔で少し緊張がほぐれました。
舐め「お店、忙しい?」
Hちゃん「うーん、どうだろう?まだ空き枠あるかもしれない」
そんな会話をしながらHちゃんの全身に目をやると、ニットの下には形の良さそうなバスト、そして黒のタイトミニがよく似合うヒップライン。
Hちゃん「シャワー行きますか?」
もちろん一も二もなくOKです(笑)

お互いセルフ脱衣で生まれたままの姿に。
舐め「…キレイ!」
Hちゃん「もう、そんなことないですよ~」
レンタルルームの狭いシャワーブースは二人で入ると身動きが取れない状態ですが、自然と密着する形になるので良いですね(笑)
Hちゃんのしなやかな指で洗ってもらっていると、愚息が自然と気をつけし始めます。
Hちゃん「なんか元気(笑)」
狭いからなのか意図してなのかわかりませんが、形の良いバストを使ったボディ洗いまでしてもらいました。

シャワーを出て、改めて見るHちゃんの身体は美しいという以外に形容の言葉がありません。
ヒップラインはもちろんですが、ちょうど良い大きさのバストは形よく整っていますし、密林のある場所は、ツルツルになっています。
そんなHちゃんとベッドで抱き合い、キス。
しっかりと舌を絡めてくれる濃厚なキスに、舐め太はメロメロです。
Hちゃんを横たわらせ、まずは舐め太の責めから。
舌と指でHちゃんの全身を味わっていきます。
Hちゃん、意外にもとても感度の良い女の子です。
全身どこに触れても、唇から吐息が漏れ、秘境に近づくにつれて、狭い室内が喘ぎ声で満たされていきます。
しばらく焦らして秘境を舌で責めると、喘ぎが一段と大きくなり、秘境からは源泉かけ流し状態で蜜が溢れてきます。
クリが良いというので舌で舐め続けていると、全身を硬直させて絶叫するHちゃん。
そのまま激しく痙攣して果ててしまいました。
これ程の美女を逝かせることができた充足感に嬉しくなる舐め太は、さらに責め続け、指を秘境の中に入れると、大量の蜜が中から止めどなく流れてきます。
中が狭いHちゃん。
責める度に中が収縮して、二度三度と果てていました。

少し疲れた様子のHちゃんとしばし添い寝。
美女の美しい顔が上気しているのをじっくり見つめてしまいました。
しばらくして、Hちゃんが舐め太にキスをしてきました。
ここからはHちゃんの番。
そのキスからの全身リップは、ねっとりした舌づかいたまりません。
ゆっくりと蠢く舌に舐め太が声をあげていると、美しい顔には小悪魔の微笑みが。
いよいよ愚息に到達するかと思いきや、Hちゃんは愚息周辺で焦らしに。
舌が動く度にびくびく脈うつ愚息。
それでもHちゃんは愚息に触れず。
たっぷり焦らされた愚息が限界に近づいたところを見計らったようにパクり!
瞬間で果てそうになるのをなんとかこらえてHちゃんの技を堪能します。
竿だけでなく、玉や戸渡にも舌を滑らすフェラは絶品。
69に体勢を変えたりしながら、幾度かの波をこらえましたが、Hちゃんがキスをしながら手コキしてきて…
キスに弱い舐め太は、遂に陥落。
大量放出の昇天を迎えました。

ここで驚いたことが。
Hちゃん、昇天して小さくなった愚息を握ったまま、再び手を動かし始めるではありませんか。
過敏になっている愚息は、今にも潮を吹くのではないかという状態。
舐め「ダメ!気持ち良すぎて訳がわからなくなるよ…」
悲鳴を上げる舐め太ですが、Hちゃんの動きは止まりません。
Hちゃん「もう一回できるよね?」
舐め「いや、もうムリ!!ムリ!!」
それでも離してくれないHちゃん。
しばらく攻防をして、やっとのことで許してもらいました。
Hちゃんのような美女から二回戦のお誘いなんて、多分二度とないでしょうが、舐め太の体力的に限界でした。
30分くらいおけば回復するのですが、時間がありません。

そうこうしているうちにタイマーが鳴っていたので、二人でシャワーへ。
着替えをして、Hちゃんから名刺を書いてもらってホテルを出ました。
ハピネスを実感しながら帰路につきました。
今回の総評
高級素人店がコンセプトのお店ということで期待して行きましたが、期待以上の女の子と遊べてしまいました。
Hちゃんのルックスは、素人というには美し過ぎます。
看板に偽りありじゃないですか?(笑)
しかもプレイは濃厚で二回戦のお誘いまで。
これはスゴいお店になりそうな気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の女の子の写真やプロフィールを見ると、Hちゃんの他にもキレイな女の子が揃っているようです。
新規オープンに対する意気込みを感じるラインナップ。
キレイな女の子と遊びたいならオススメのお店ではないでしょうか。
受付氏の応対も丁寧なので、風俗に慣れていない人でも安心して遊べると思います。
Twitterフォローで無料券をもらえるかもしれないというのも、応募の手間がなくて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告