口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9200円(室料込)
45分コース(7700円(イベント価格))+指名料3000円-ツイッター割-1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日2回目の登板です。一回目が終了してから約1時間ほどのインターバルのあとです。
数分前に投稿させていただいた体験談と同じ日の後半戦でございます。
よろしかったら、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。
そこで記した通り、この日は二人の嬢を指名予約しましたが、そのお二人目ということになります。

前日予約をしてありましたので、予約時間の10分程前に入店します。
本日二回目のお出ましです。
階段で同志がおひとり待っておりましたので、その後ろに立っておりますと、下からひょっこり店長さんが顔を出します。
あ、どうぞ。とすぐに受付に案内をされます。こちらから特に何も伝えることもなく、てきぱきと手続きをしてくれます。
嬢様コールまで、ややフライング気味のタイミングでございました。
いつもながらの神対応。感謝です。
お相手の女性
本当に申し訳ありません。今回もここのところ何度も登場させていただいているオキニ嬢でございます。気さくなナイスプロポーション、やせ爆乳娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢様は、現れると、こんにちはとかの普通の挨拶はほぼしません。
今回の第一声は「あれぇ?さっきここにいなかったよねぇ。トイレにでも行ってた?」
何のことやらよくわからず「いや、案内されてからここにいるけど・・」

どうやら案内される前にコールがかかったので、誰が来たかなと確認するつもりもあり、奥の控え室から、入り口付近の控室へ移動したようなのですが・・その時まだ誰もいなかった、ということらしいのです。

どうやらフライングコールのせい・・
「誰だか知らされてなかったからさあ、ちょっと不安だったんだあ・・初めてのお兄さんだと結構緊張するからさあ。今店長さんから〇〇さんだよって聞かされて安心してきたよ」

そんな不思議なやりとりから始まって、割と久しぶりだったので(そうはいっても一か月経ったかどうかぐらいだとは思いますが・・)
「ねえ、久しぶりじゃない?△△のこと嫌いになっちゃったかと思ったあ~」
「そんなわけないでしょ。一番のおオキニなんだから。来るなって言われても来るからね。」
「そ~お?じゃあ良かった。」頬っぺたを膨らましながら、甘えた声で上目遣いでそんなこんな・・
まだ触れてもいないのに、すでに興奮しております。

膝の上に乗った体勢で、顔至近距離で色々とお話をします。いきなりNNDK攻撃・・軽めのチュウからではなく、この嬢はいきなりマックスで来ます。
いきなり吸引力抜群の絡め攻撃‥舌が持っていかれるんじゃないかと本気で思ったくらいです。

「ねえ、脱がせてくれないの?さっきから待ってるんだけどお」
そんなこと言ったってそんな暇なかったし・・・
でも嬉しいことを言ってくれるので、テンション上がります。

お言葉通り嬢を生まれたままのお姿にさせて頂きました。相も変らぬご立派なOPがで~んと存在感オーラを放っております。

そのまま自然な流れで進みます。もうわかっていてくれているので、特に注文することもなく、して欲しいことをしてくます。させてもらいます。

「実はさ、今日△△ちゃん二人目なんだよね」と正直に告白(?)します。
「そ~なんだあ。すごいね。元気~。じゃあもしかしたら私じゃ逝けないかもね。頑張るけどさあ」
全然悪びれることもなく、あっけらかんとそう言ってくれます。

「そうなんだよ。実はそれが心配でさあ。だから逝けなくても全然△△ちゃんのせいじゃないから、気にしないで。」

「うん、わかった。でも頑張るよ~~ん」

ああだこうだ攻めたり攻められたりの挙句、結局時間が無くなってしまい不発・・

「ごめんねえ。今度こういうときは私を先にしてえ。そしたら絶対間違いないでしょ!」
「そ~だね。そうする。楽しみは後にとっておくタイプなもので・・△△ちゃん後にしちゃったけど、やっぱり順番間違えたかなあ」

「アッ、ショートケーキのイチゴ最後に食べるタイプだあ。私真っ先に食べちゃうタイプゥ」

終始なんでも明るく返してきてくれます。ホントに気さくで楽しい嬢なのです。
結局逝くことは出来ませんでしたが、ずっと気持ちよくて、楽しくて、幸せな時間でございました。
今回の総評
いつも同じ様で申し訳ないですが、時間があっという間に過ぎてしまいます。この日お二人目の嬢様で、しかも何度もお遊びしてもらっている嬢様であるにも関わらず、毎回感じるこの満足感、幸福感、何でしょうか、うまく言えませんが、とにかく最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告