口コミ(体験談)|エピセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピセレクション
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース21,000円(ゲリラ割と同額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
~受付までの流れ~

5か月ぶりのリピートです。
前回無事〇で射精できて、もうスッキリ彼女から卒業できたと思っていましたが・・・。

『あ~〇ちゃんの顔見たい、〇ちゃんのおま〇こ見たい、〇ちゃんのクリ舐めたい、〇ちゃんにナデナデされたい、〇ちゃんにニコっとされたい・・・』

といった欲求が最近再びふつふつと沸き上がってきて、〇ちゃんに会いたい欲>新規開拓欲となってしまったので、会いに行きます。

某氏の『予言』見事的中してしまいましたぁ(*ノωノ)
先輩には敵わないですね・・・笑。

という事で当日予約番号から予約をします。
丁度いい時間に80分コースが取れました。

2時間前の確認電話をした30分後に店から電話がきます。

『申し訳ございません。〇さん遅刻のため〇時からの出勤になりますが、キャンセルかそのお時間以降の予約になりますが、いかがいたしましょう?』
「じゃあ〇時からで」
『〇時ですと、〇さんまた遅刻する可能性が・・・』
「あー・・・うーん、どうしようかな」
『では〇時からご予約お取りして、また〇さんから連絡あった際はこちらからM様のお電話に連絡いたしましょうか?』
「じゃあそれでお願いします」

今日あと何回萌えボイスお姉さんの申し訳なさそうな声聞く事になるのでしょうか(;^ω^)

○時15分前に到着すると、スタッフから○さんと連絡がとれないと言われ、待合室で〇時までとりあえず待つ流れに。

今回入口付近に靴箱が新しく用意されていたので、靴を入れスリッパに履き替えて待合室へと向かいます。

15分ほど待ちましたが、結局無断欠勤扱いで今日の予約はキャンセルという結果に。

おしまい。

・・・。

・・・となったらレポ出せませんよね

前置きが長くなりましたが、ここからは『店に到着後お目当ての嬢に当欠された』というシチュエーション、精神状態をイメージして読んでいただけたらと思います<(_ _)>



~受付からの流れ~

「M様、大変申し訳ございません。M様がいつもお遊びいただいている○さんは欠勤となってしまいましたが、もしよろしければお値段は考えさせていただきますので、いかがでしょうか」
「・・・」

うーん。

新規開拓する気分じゃないんだけど、このムラムラどうにかしないとなぁ。
最近ハマリつつあるセクキャバにでもこの後行こうかなーと考え中で・・・。

「当店自信をもってオススメできる女の子をつけさせていただきます。20000円はどうしても無理なんですが、80分コースこちらのお値段でいかがでしょうか」

80分21000円か。
新人割より2000円も安く、メンバーカード適用60分コースと同じお値段。

「指名はできないんですか?」
「申し訳ございません。ですが、当店オススメの女の子をご案内できます」

出勤中で遊んだ事ある子は一人。
1年ちょっとぶりの裏返しも考えていたのでその子を指名できたら即決だったんですが・・・。

あとは、昔からずっと気になっている『光の速さで一目惚れ』の子も出勤してるので、このカケ、乗ってみる・・・か?

さすがに埋まってるかな?
そんなにおいしい話はない?

「じゃあ、お願いします」
「ありがとうございます。10分ほどで案内できますので、少々お待ちください」

・・・一か月ぶりのソープ、ここで『おあずけ』なんて無理ですよねぇ!

ソープでフリーのお遊びは2回目です。
『お任せ』に至っては初。

絶対に予約する派の自分としてはフリーは未知の世界ですが、この系列店80分21000円は破格です。
(後で調べてみるとゲリラ割が同じ値段でしたね。うーん、乗せられたかな(;^ω^))

まぁでもこの時はスタッフの『当店自信をもってオススメ』という強い言葉を信じました。

待合室で待つ事数分、アラーム機が鳴ってご案内。
エレベーターの中には。
お相手の女性
低身長のお嬢さん。
特徴的なパネルなどから、名前は以前から知っていました。
似ている芸能人は、久保史緒里かな?
プレイ内容
「よろしく~」
「よろしくお願いします」

さすがエピ系列とあって、可愛い子です。

「お名前は?」
「〇です」

知ってる子です。
入れ替わりの激しいエピでは在籍が結構長く、こんな機会でもなければ会う事もなかったでしょう。

手を握ってみようと伸ばしてみるも、お嬢さんの手は伸びてきません。

・・・うーん、気付いてない?

両手で『これどうぞ』みたいな変なポーズ取ってて間抜けにもほどがあるんですが笑。

『手冷た~い!今日すごく寒かったでしょ?』
『うん。〇ちゃんの手は温かいね。めっちゃ気持ちいい』
『部屋行ったらたくさんギューしよ?』

みたいな甘い展開を少しばかり期待していただけに、ここでのミスは結構ダメージが・・・。

部屋に入ると上着をかけてもらい、ベッドの上に一緒に座って雑談します。
ここで一気にイチャイチャモードに行けるのがリピートの醍醐味だと思うのですが、初めてのお嬢さん(しかも突発的なお遊びで特徴を知らない)に対してなかなかそんな勇気もなく・・・。
おっぱいをモミモミする程度に踏みとどまってしまいましたね(;^ω^)
(AVの企画もので童貞が女優のおっぱいを正面から控えめにモミモミするあの手つき笑)

「実は今日予約してた子が当欠なっちゃって、スタッフさんから割引するからどうですかって言われたんだ」
「そうだったんだ~」
「まぁその子よく遅刻するからまたかって感じだけどね笑」
「仲良しさんなんだ。その子から連絡はなかったの?」
「連絡先は交換してないね。5か月ぶりなんだ」
「そうなんだ。なんか申し訳ないね~」
「ううん、こっちこそ。今日は楽しもうよ」
「ありがと~。私も前は遅刻してたなぁ笑。朝に風呂入るから、遅刻しちゃったらなんかもういいやってなるのは分かる笑」

お話をした後、お風呂行きますか?と言われ浴室に向かいます。

「マットする?」
「ベッドがいいかな」
「分かった~」

洗体ですが、泡づくりが非常に手慣れています。

「これボディソープだけでこんなふわふわなんの?」
「そうだよ~。スポンジ使ったら簡単に泡できるよ」
「へぇ。ローション入れなくても、こんな泡なるんだ」
「ローションは肌荒れの心配もあるからね~。この丸いスポンジが泡立ちやすくてイイよ」

スポンジの形によっても泡立ちが違うとは、面白いですね。
myスポンジなんでしょうか(・ω・)

ふわふわの泡で撫でてくれます。
乳首触ろうとするとくすぐったがる素振り、洗いっことか余計な事をする気にもならず。

浴槽では一緒に歯磨きをしてラッコ抱っこ状態になります。
ここでもおしゃべりが長い事から『おしゃべりで時間稼ぎするタイプか・・・』なんて考えが頭をよぎってしまいます。

そんな感じでここまで息子も元気がなく(^_^;

体を軽く拭いてもらった後、ベッドで先に責めるか責められるか聞かれたので、まずはチューしたい事を伝えてチュー。
その後は、先に責めてもらう事にします。

「背高いからベッド足りるかな?」
「あー分かる。俺ク〇ニする時ベッドサイドからするもん。腰痛くなるし笑」
「アハハ。だよね~笑」

そういえばベッドで先に責めてもらうのなんて、いつぶりでしょうか。
仰向けゴローンで責められるとなぜかフ〇ラの段階で萎え始めてしまう事があったので敬遠していたのですが、どの道ここまで勃起していなかったのでお任せします。

上半身からリップをしてくれます。
気持ち良さは特にないですが、なんか安心感があるというか、いい感じ。
すぐにフル勃起になっちゃいます。
乳首舐めは気持ちいいので、乳首が好きな事を伝えて舐めてもらいます。
やがて鼠径部金玉息子と舐めてくれたので、少し提案してみます。

「蟻の門渡りって分かる?」
「?」
「金玉とアナルの間のとこ」
「初めて聞いた~!アリノトワタリって言うんだ!」
「そこ気持ちいいから舐めてくれる?」
「いいよ~」

チロチロっとですが舐めてくれます。
もちろんこちらはチンぐり返し体勢です。
もう少し下を・・・なんてお願いをすると徐々に舌が下の方へと下がって行き、アナル直前まで・・・。

「アナルも舐めて」と言いたいところでしたが遠慮してしまい「アナル触って欲しい」にグレードダウンしちゃいました(;^ω^)
でもアナルコスコスしてくれて気持ち良かったですよ(*‘ω‘ *)

気持ち良くしてもらったので、攻守交替です。

チューした後腋を舐めてみますが、嫌がる素振りはありません。
あれ、腋くすぐったいとか嫌がるタイプのような気がしたけど、全然イケるじゃん?
腕を上げてみるも抵抗感がなく、すんなりと腋を晒してくれます。
腋を舐めていると声のボリュームが上がってきたので、息子のボリュームも自然と上がっちゃいます。

「腋めっちゃ綺麗やん!おいしい」ペロペロ
「え~そうなの笑」

芸術的な美しさの腋を楽しんだ後乳首に移動すると、これまたいい反応!

「強いのと弱いのどっちがいい?」
「どっちも好き・・・。気持ちいい」

全部好きとあれば、全部楽しみますよ!
舐めたり吸ったりコリコリしたり、卑猥な突起物を楽しみます。
(そういえばこの子のおっぱい、サイズは普通ですが張りと柔らかさが両立していて、触ったり揉んだりすると気持ちいいです)

その後は腹部やわき腹へと優しいリップをしてみると、ビクビクといい反応。
〇ちゃんが足で腰をホールドしてくれている効果もあって、息子は興奮度MAXのフル勃起状態を持続しています。
(密着正常位してるみたいで、責めててめっちゃ興奮する!)

何を今更と言われそうですが、嬢を仰向けにして上から責める楽しさ、というものに今回気付けた気がします!
やっぱり反応してくれる女の子じゃないとね(^o^)

そのまま鼠径部、オマ〇コと舐めた後、クリ舐めをします。
軽く優しく舐めた後、やってみたかった事を提案してみます。

「足自分で抱えてみてよ」
「恥ずかしいね(*ノωノ)」

まんぐり返しです。
これ実はやるの初めてなんですよね~。
今回ベッドサイドからのクンニでなく、仰向けリップからそのまま移行したので、舐めやすさ重視でお願いしてみました。

これなら正座体勢でも舐めやすいです。
ただ女の子には負担になるかもしれませんが(;^ω^)

この体勢になったからには、当然アレを舐めない事には終われません。
腹ばい状態になって、一気に*を舐めてみると・・・あれ、嫌がる素振りない?

「アナル嫌じゃない?」
「嫌じゃないけどなんかくすぐったい笑」

くすぐったいならなんか違うかーと思いアナル舐めはすぐに止めてクリ舐めに戻ります。

クリ舐めをしつつ高ぶってきた感があるので指を1本入れてみると、中はいい感じに熱く、膣前面にザラっとした部分がはっきりとあったのでそこを圧迫してみるとイイ感じになってきます。
この子はGスポ派みたいですね。

圧迫しつつクリ舐めを続けていると、下半身に力が入って腰が浮き上がり硬直してイッてしまいました。
指をギュ~~っと締め付けてきて、押し出されそうになります。
すげぇ(゜ロ゜)
もう一度おかわりで責めてイッた後、

「欲しい…」
「うん。俺も○れたい」

ずっとフル勃起だったので、そのままゴムを付けて○れます。

密着でチューを楽しんだ後、上体を起こした正常位で軽くピ○○ンしてみると、息子の反りとおま〇この角度の相性がいいらしく、どうやらGスポットに直接刺激が伝わっているみたいで。
足を肩に乗せて嬢がイイと言った場所に当たるようにピ○○ンしていると、体を震わせてイッてしまいました。

そのまま側位に移行すると、これまた角度的な無理もなく、すんなりと密着ピ○○ンを楽しめます。
そのままバックしたくなったので

「寝バックしたい」
「しよ。寝バック好き~」

○れたまま寝バックに移行すると

「ギュッとしたままして欲しい」

密着寝バックをご所望とは、これは嬉しい!
〇ちゃんに密着して髪のイイ匂いを思う存分堪能しながら、打ち下ろすように腰を振ります。
堪能したので、体を離して状態を起こして尻を揉んでみると・・・

「ちょ、尻めっちゃ柔らかいやん!これは寝バック向きだわ!」
「そうなのー?笑」

これは最高の尻です!
柔らかさ、ボリューム、プリ感を兼ね備えた、完璧な尻。
ここまでのハイブリッド尻はなかなかお目にかかれないレベルだと思います(>_<)

もう寝バックで決めるしかないと思い、再度密着寝バック。

「あ、またイキそう・・・」
「俺もイキそう」

〇ちゃんがイキそうな気配を帯びてきたので、自分も射精を我慢する事なく腰を振ります。
〇ちゃんの腰がビクビク~!と震えたと同時に自分もフィニッシュ。
フィニッシュ後も膣が収縮して、搾りつくしてくれました(*‘ω‘ *)

「あ~~気持ち良かった!」
「私も!このまま続けられてたら、オカシクなってたよ。今まで何人の女の子泣かせてきたの?笑」
「いやいや、そんな全然だよ。というか基本早漏だから息子がもたん笑」

リップサービスでも言われると嬉しいもんですね(*‘ω‘ *)

「ほら、触ってよ。硬いまんま」
「すごい。なんで~笑」

勃ちがいいのはあなたが魅力的だからですよ、なんて上手い返しができるはずもなく・・・

「ねぇ2回戦したい~」
「いいよ。ちょっと休憩する?」

すかさず!2回戦するアピール!笑

休憩なしでも硬いままなので全然イケるんですが、あまりガッツキすぎるのも・・・なんて思ってお茶飲んだ後添い寝タイム。

「アナルは気持ちいいって感じない?」
「責められる事ないからよく分からないかなぁ。くすぐったい感じ。でもアナル責められてる人は見てみたい笑」
「見たいのは確かに分かる笑。俺はアナル好きだよ。マットで舐められるのとか」
「やっぱりイイんだ~。前立腺とか?」
「それは経験ないね。入れた事もない。なんかその快感知っちゃったら戻ってこれなくなりそうで笑。興味はあるけどね」

アナル談義をした後

「〇ちゃんのパネルって特徴的だよね」
「それがさ~!(テンション)あれ実は手違いで、店とはLINEで連絡してるんだけど~」

あ、やべ、おしゃべりモードスイッチ入れちゃった・・・。
ピロートークなしピローイチャイチャタイムを味わいたかったのに、やっちまった~(;^ω^)

あ~・・・これおしゃべり続いて結局「2回戦する時間なかったね。次はしようね」パターンじゃーん…じゃーん…ジャーン( ;∀;)

と思いつつ、こちらは〇ちゃんのおっぱいや尻を撫でつつ手を息子に誘導したり、必死の抵抗を試みます笑。
これが女の子からすれば鬱陶しい行為ってのは分かります。
でも触りたいしシタいから仕方ないんです笑。
早く2回戦したいアピール伝われ~(*ノωノ)

会話が途切れた瞬間を見逃さず、おま〇こに手を伸ばしヌルヌルの液体をクリにこすりつけると、息子をニギニギしてきて、それらしい空気に!
しばらくシコシコしてもらった後

「舐めていい?」
「うん!」

舐められつつ〇ちゃんが時計を確認すると、残り5分らしく

「あと5分だけど、大丈夫?」
「大丈夫!任せてよ!騎乗位お願いできる?」
「うん」

時間少ないのに、嫌な感じが全然ないのが良い所ですね。
仮に嫌な感じ出されてても、2回戦したい事は伝えてたのでやりますけどね!
この子は単におしゃべりが好きなんでしょう笑。

〇ちゃんの頑張りに応えるため、こちらもズ○ズ○を楽しみつつ我慢する事なく射精に集中して1分程度でフィニッシュ。

「ね、早いでしょ?」
「ほんとだ出てる!コントロールできるの!?」
「騎乗位だとこんなもんだよ笑」

ゴムを処理してもらい

「俺風呂浸かるだけでいいよ」
「ありがと~私も浸かる~」

あれ、時間少ないのに最後の混浴してくれるなんて、嬉しいじゃん(>_<)
ここでも楽しく数分おしゃべりしちゃいました。

体を拭いてくれて、一緒に服を着ます。

「後ろからギューってして?」
「え?あ、うん!」

一瞬衣装のファスナー上げて?と言われてるのかと思いました笑。

小柄ないい匂いのする体をギューします。
後ろからギューして?なんて、凄い武器をお持ちじゃないですか。
この日一番萌えちゃいましたよ(*ノωノ)

部屋を出てからとエレベーター前で「離れたくない~」と2回再びギューとチューして、お別れ👋
今回の総評
時間がたつにつれて打ち解けられる子でした。
洗体あたりまでにピンとこなかったら、そのまま終わってしまう事が多いのですが、尻上がりにイイ感じになっていったのが良かったです。
リピートすればさらに楽しくなるタイプの子だと思います(おしゃべりもさらに増えそうですが笑)。
仲良くなれた次ならイチャイチャをもっと楽しめそうな気がします。

どの体位もやりやすく、指入れの際は1本でも中で肉がギュッギュツとまとわりつく感じで、かなりイイ物をお持ちのようです。
かといって○○中に痛かったり○いと感じるわけでもなく。
○○中に違いがあまり分からない自分でも気持ち良いと感じたので、それ目当てのリピーターさんもいそうですね。

ベッドで仰向けになって交代で責められ→責めという定番の流れが、昔に比べて楽しいと感じられるようになっていたのは自分でも不思議でした。
おそらくプレイ中に〇ちゃんが手をギュっとしてくれたり、さわさわしたり、足ホールドしてくれたり、そういった気配りが良かったのでしょうね。

今回はハプニングもあり、お遊びに集中できる精神状態ではなく最初は少しぎこちなかったですが、終わってみれば気分よくお店を出る事ができました。
時間オーバーしちゃいましたが、許してくださいね(>_<)

今回の満足度はコスパ的にも良かったので↓ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初見客に対する店員の応対が丁寧
白を基調とした内装がシンプルで綺麗
店内の紹介動画は顔出しアリも
浴槽がオシャレ
待合室のソファの座り心地がサイコ~!
待合室と部屋が落ち着いた雰囲気
嬢とエレベーターで対面できる
入口に靴箱が用意されている←new
[!]このページについて報告