口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース18,000円+指名料2,000円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつみ明るく丁寧な受付のお兄さん達に挨拶して、口コミ投稿を見せて割引していただきました。
先日ポイントカードをいただいたので、そこに捺印もしていただきました。
けっこうすぐスタンプが貯まっていきますね。
なお、待合室に消毒液が用意されていますので、このご時世ですからしっかり消毒しましょう。
受付に置いて、消毒必須にしていただいても構いませんが。
いつも通りたいして待たずに、いつもの嬢とご対面です。
お相手の女性
いつもの嬢。
回を重ねるたびに、どんどん感じてくれるようになっています。
風俗嬢も普通の女の子ですから、丁寧に優しくした方がお互いいい気持ちになれますよね。
顔はキレイ、とても肌がなめらかで、おっぱいがちょうどいい大きさなのがお気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りイチャイチャシャワーを浴びます。
イソジンうがいはしっかりと。
この時点で僕の息子は勃ってます。
嬢の身体も泡で洗ってあげると、ビクビクといい反応が楽しい子です。
部屋に戻ると、いつも通りキスから耳、首筋、鎖骨を撫でます。
両手を掴んで頭の上に上げさせて、ちょっとだけMっぽく腋の下からおっぱいまで舐めてあげると、恥ずかしそうに悶えてくれます。
あとはひたすらクンニ。
優しく優しく舐めた方が女の子は感じてくれることが多いですね。
指も、独りよがりにガシガシして気持ちよく思う子はほとんどいませんね。
この日もしっかりイッてくれて、大満足でした。
今回の総評
回を重ねるたびに評価が上がっていきます。
よきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り対応が素晴らしいし、清潔です。
このお店の改善してほしいところ
消毒液を受付に置いて義務にしてほしい。
お店のためにも嬢のためにも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告