口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2012年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
お昼に指名料1000円で45分14000円でした。昼にしては高い。それだけ期待できるのか?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人が常連ということで行ってみた。
受付に40代の店長(後で嬢から聞いた)と30代の店員がいて、店長にはタメ口で接客された。この子が間違いないよと言われ、帰ろうかと思ったが友人を信じ料金を支払った。
割引がないので昼に45分13000円は高い。
すぐに行けると言われ待つこと10分。
まだかなと思い、受付に行くともうちょっと待ってよと言われる。店員が慌てて嬢に電話し、準備完了したらしくそのまま4階の部屋まで連れて行かれる。ドアを開けると綺麗めのお姉さんが愛想良く出迎えてくれた。
お相手の女性
綺麗系の女の子で
愛想が良く好感色、
身長は小柄でやや肉付きあり。おっぱいは小ぶりのBカップだが大きいのより小ぶりが好きなんで気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂で淡々と洗って貰って、自分で拭き拭き。ベットでは彼女のリップサービスに悶えました。乳首、玉、竿と順番にお口でしてもらい、フェラはとても気持ちが良い。
ムラムラ来て、攻守交代。優しく愛撫するとか弱く喘ぐので、大興奮!時間がなくなりそうなので騎乗位スマタに移行。
スマタは微妙だったので、フェラに戻して頑張ってもらい、お口でフィニッシュ。
最後は洗って貰って自分で拭き拭き。
拭いてほしかったな。
今回の総評
女の子は若くはなかったが、性格が良く、サービスも良かったので満足できた。
技も多彩でグー!
次来てくれたら、良いことしてあげると、意味深発言を頂き、息子が疼きました。笑。もう一度違う子で入りたいと思ったが、店員サンの態度が悪かったらもう行かないかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋数が多いらしい。
このお店の改善してほしいところ
店員サンの態度かな。あとは大丈夫だと思う。40代がいると嬢に聞いたのでフリーが怖い((゚Д゚ll))
若い子揃えてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告