口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
全てコミコミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になったMチャンにまた会いたくなって、今回はリピーターとしての申込。
1回目で会員登録していたので、今回は会員専用ダイヤルから当日の最終時間予約!

それとLI○EでMチャンにも連絡。

そういえばコスプレとか興味あるとか言ってたような…
私もそういうの最近してないし、コスの持込OKか聞いてみると、問題ないとの事。

早速、秋葉原でえちちなランジェリーと、ナース服を購入して、二週間ぶり…スカイへGO!
お相手の女性
今回は2回目リピーターMチャン。
人懐っこくてやっぱり写真より可愛い。
前回も思ったけど、程よい胸の大きさ、形、そして腰のくびれなど、スタイルは凄く好みだ!!

二週間ぶりのリピーターという事もあって凄く喜んでくれたので、こちらのテンションも上げ上げでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コスチューム持込という事もあって、まずはイチャイチャと舌を絡ませたキスをしながらおしゃべり。

そして早速着替え。

えちちな下着がうっすら見えた、看護婦さんに大変身。
これは中々テンションあがる。
やっぱり男は一度は看護婦さんといけない事をしてみたいという願望があるのだろう。

前回はほぼ相手に身を任せて受け身だったけど、今回はこちらからも攻めてみる。

立ったまま抱きしめてキス。後ろからおっぱい揉みながらハグ。大きくなったおち○ちんが布に密着して心地よい。

そしてベッドに寝かせご開帳。

ガーターの間のちっこい布を少しずらして、クン二○ングス。
大きな喘ぎ声が部屋中に響きわたること数分…。そのまま正常位にて、○セ○○ス1回目。

やっぱり気持ち良い。
いつもそんなに早い方ではないが、Mチャンの○だと安心していける。

その後はベッドでまたイチャイチャしながら、今度はナース服を、半脱がしにして再びベッドプレイ。
今度は相手に自由に攻めてもらう。

病院のベッドで看護婦さんに襲われてる気分。
バックと正常位で二度目の射精。

ここでらあっという間の時間が過ぎさっていた事に気付いて、慌ててお風呂。

本日も最高の気分でした。
今回の総評
リピーターともあって間違い無い満足度。
しかし内容は前回と全く違う顔も見れて良かったですよ。
絶対にまた会いに来る!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格とサービス等を考えるとやっぱりコスパが良い。

安いけどそれなりのお店とは違うと思わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
吉原のお店全般に言える事かましれないけど、設備等が老朽化していて、手入れが行き届かないのはちょっと残念かな。
法の問題とか色々あるんでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告