口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2020年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
90分蜜コース33000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページを見ていて女の子の出勤を確認して電話し、無事予約完了。いつも丁寧に対応してくれます。
池袋に到着して事前確認の電話をしてから、馴染みのホテルにチェックイン。
ホテルから部屋番号をお店に伝えると、5分ほどでキャリーバッグを引きながら女の子登場。
女の子としばし歓談、初めから話も弾み好印象。蜜コースなので混浴を誘われて、お互いに脱衣サポートすると準備オッケーです。
お相手の女性
逢った瞬間、吸い込まれそうになりそうな魅力的な瞳‥黒髪ロングヘア、キリッとした直線的な眉、プクとした厚みのある唇、とアイドル風の女の子。
アイドルで例えると、きゃりーぱみゅぱみゅ、元?AKB北原里英風のルックス。ゲキ可愛いです。
話し方が舌足らずな感じで可愛いらしさが倍増します。
目立つ顔だちはアイドル風、その舌足らずな話し方も萌え〜でしたので、個人的推しに認定です。


プロフィール表示サイズのグラビアアイドル体形は看板に偽りなし。
童顔のルックスにたわわなおっぱいと、まさにグラビアアイドル。
本日の装いは膝上のミニスカート。美脚が目立ってます。
おっぱいは、申告サイズよりもボリューム感があるぷるんぷるんの釣鐘スタイル。
ウエストも括れていて、お尻も横幅のサイズ感も有り、肉付きも良いカッコ良い流線形スタイル。
お肌もすべすべ、ぴちぴちで、ワックスのノリが良い絶品の新車のボディと云ったところ。
黒髪、目力強い瞳としなやかなボディから、猫のイメージもある女の子です。
身長が低い女の子は苦手と言う人を除けば、必見のニューボディだと思いましたので、高評価です。


言葉遣いは基本、敬語ですが、時々、「ほんとですか〜?」との口癖が混じります。
「緊張はしてますよ〜」と言うものの、人見知り感は少なめで、プライベートな話題もドンドンも交わしてくれる、明るい性格です。

年齢は若いものの、気配りがしっかりしていて、至れり尽くせりのホスピタリティの高い接客。例えば、
・入室時に靴を揃えてくれます。
・脱衣時にサポートしてくれ、脱衣した衣類をキチンと畳んでくれます。
・シャワー後はタオルでしぶきを拭き取ってくれます。
・ベッドルームまで一緒に手を繋いでくれます。などなど。

明るい性格で、会話も楽しく弾み、ホスピタリティも高い接客姿勢は一般受けしそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージはプロ級で、一生懸命さも感じます。
この時点で既に満足してしまいましたが、回春ではさらに濃厚で楽しい時間が待っていました。

仰向けになって、回春プレイのスタート。
ボリューム感のあるおっぱいへタッチ。乳首を軽く刺激すると、可愛らしい反応。
密着度を高めたくて、添い寝をお願いします。
いちゃいちゃしているうちに、手コキに変化が。
愚息の先端を包み込む様な刺激が始まります。更には激しくピストン運動。
じゃあ、こちらから逝きたいとお願いしますが、なんと、「ダメ!先っぽ、止めちゃおう。笑。」と思うと、先端をツンツンと、S系プレイです。
と、思うと激しくピストン運動。笑。繰り返す事、三度。ようやく、フィニッシュのお許しが‥。手のひらにいっぱい放出させて頂きました。

マッサージはプロ級の腕前。密着度の高い回春サービス。
さらに手コキのS系プレイなどが素晴らしく、大変充実した時間を過ごすことができました。
今回の総評
アイドル系極上ルックス、スタイルもグラビアアイドル級、受け応え全てに高級感高い接客、一言エロって表現出来るプレイと過去最高級の女の子です。
アイドル系が好きな人向けですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
蜜系アロマ&回春エステエナジーは知る人ぞ知る、回春系では隠れた名店(だと思ってます)。
ゆえに、口コミでは見る機会は少ないものの在籍する女の子のレベルは非常に高いお店。その分、料金も高くなりがちですが、こう云う店こそハズレが無いのだろうと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告