口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週初めて洗体を経験してすっかりハマってしまいました。
今回は前回来てくれた子がお休みだったので、ホームページでタイプの子を事前に予約して遊んできました。

予約時間の1時間前に予約確認と、待ち合わせ場所を決めました。

待ち合わせ時間の少し前に電話があり、直ぐに合流できました。
立川は土地勘が無いので、ホテルは彼女に任せてチェックインしましたが、やはり駅近のホテルは狭いですね。
お相手の女性
女の子は人見知りしない明るい子で、話し好きの私にだいぶ合わせてされたと思います。
でも年齢差を感じさせないほどの優しさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず個人的に好きなキス。
服を脱ぐ前からの濃厚なキスに嬉しくなりました。
そして抱き合いながら服を脱いで、バスルームへ。

一緒にバスでイチャイチャした後で、前の子よりも長くじっくり洗体してもらい、更に病みつきになりました。

そしてベッドでは前回同様に受け身スタートが、攻めのスイッチが入って、攻め合いに。
彼女に私の感じるポイントを探してもらうゲーム的な遊びをしながら、最後は一番感じるポイント、ラスボス攻略されながら、お口で抜いてもらいました。溜まってたかな?

最後はホテルから恋人気分で少し歩いて別れました。不倫気分が味わえるのがこの店の一番いい所かなと思います。
今回の総評
とても感じの良い子で、満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧で、色々なサービスに工夫をしているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告