口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
超無敵割(交通費、指名料、消費税、込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで「今すぐ来てくれる子を!」と伝えて来てくれた子、超よかったんですよ(*´▽`*)

で、「また、〇〇ちゃん指名でくるからねぇ~」と言って別れたんですけど、その子の裏を返すために今回また電話。

……え!?予約一杯!?前フリーで来てくれたんだよ!?え!?たまたまなの?そんなに人気の子なの!?!?( ゚Д゚)

と、予約がなかなか取れずで、先日やっと取れました!

不思議なものですね、逢いたいと思ったらなかなか逢えない。
でもそこに運命を感じるのでありました。

時間はイベントを利用して80分コースですお願いして、前と同じホテルまで来てくれました。
お相手の女性
細い割にはおっぱいは丸くてモミモミ出来るサイズがあって、乳首も乳輪の色もキレイです。

さらにもっとキレイなのは顔!
超タイプ!!

美少女って感じで、小ぶりの美尻、美肌、おっとりの性格と、こちらのツボを極めてついてくる女子でございます(*´▽`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あ!〇〇ちゃん~!約束通りまた呼んだよ~(*´▽`*)」
「サイクロンさんだ!!嬉しい~(*´▽`*)」
「やっと会えたね(*´▽`*)」
「ね(*´▽`*)」

抱き合いながら再会を喜び合う二人…さて、このあとの展開は…!?!?

もちろんキスです。
ブッチュ~と音が鳴るほどの濃いキスです。

そのあとは、料金の支払いなんかを済ませて改めて座ってカンパ~イ(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
あれからどうしてた、こうしてた等いろいろ話しながらこの再会の喜びと会話を楽しみます。

会話の途中で
「お風呂、浸かりますか?」
「そうだね!今までシャワーだけだったもんね!」
ということで、風呂の湯を張りに行った彼女の小ぶりなお尻を見つめます。
穴が開くほどに…
もう1つ空いていますけど…
なんてね★

下品な冗談はさておき、風呂に湯がたまったら服を脱ぎ合いました。
肌になったら一回ハグしてキスして、
「さきにシャワーの温度確認してきますね!」
「いいよいいよ、俺がする~」
と、いってさきに浴室にはいって
「オッケ~ おいで~」
と招き入れてシャワー。

身体を先に洗ってもらったら今度は洗ってあげました。
というより、愛撫ですね!
指先を使ってなぞって、乳輪をなぞって、お尻の溝をなぞって。

そのたびに「んん~」と甘い声を出してくれました。

そのあとは一緒にザブン(*´▽`*)ゴクラク~

ここでも後ろから抱き締めて、舐めれるところぜーんぶ舐めちゃいまして、手でアソコをさわって

「これはお湯じゃないな?」
「も~///」

とイチャイチャ。

そんな風呂タイムを楽しんでベッドに移動してプレイ開始!!

まずは風呂の続きのように全身愛撫して、アソコをねっとり舐めてあげました。
相変わらずキレイなアソコで指の腹でクリをシコシコするとどんどん天然ローションが出てきます(*´ω`*)
それを舐めて吸って「おいしいよぉ」と変態発言をしながらクンニ。

次は後退してフェラしてくれます。
頭をなでなでしながら「上手だよ、俺のオチンチン美味しい?」と聞いたりと変態質問。

最後は二人とも女みたいな声を出して、いや、彼女は女だからいいにしても、こちらが女みたいな声をあげながらの69で口内発射フィニッシュでした!
今回の総評
やっぱりたまらない子です(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名でもイベント価格が適用されるのは神過ぎます(*'▽')

逆になんで他の店とかって「本指名は適用外です」にするんだろう…
本来本指名の客こそ大事にしろよって感じですけど( ゚Д゚)
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
[!]このページについて報告