口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13,000円+ホテル代が必要
料金7,000円にイベント交通費5,000円に入会金1,000円らしい
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局からオフィシャルHPで「60分:7,000円イベント」を発見、何だかんだ料金加算がある事を説明されなくなく13,000円で決定。
女の子が到着して料金を渡した時点でタイマースタート
お相手の女性
見た目20代後半から30代前半といったところか、ぽっちゃりのあまりよろしくない感じ。
出勤では顔出しNGの女の子・・・。
まぁ、胸は大きいけどがっちり垂れてましたね。
後でプロフィールを見返すとあまり接客に自信ない感じでしてが内容はまぁまぁ良かったですよ。
プレイ内容
雑談からの脱衣(きちんと脱がせてくれた)、シャワー、キス、フェラ⇒ベッドへ⇒キス、全身リップ、素股、フェラ手コキで昇天
ルックスには正直がっかりしたが予想外にも丁寧な接客で一通りサービスをしてくれたので少し感心しました(笑)
アナル舐めは断られましたが(笑)
今回の総評
受付電話の段階から怪しい雲行きで女の子のルックスにもがっくしながら女の子自身は明るく接客も丁寧で金額から考えるとこんなものかな?と若干納得?ちょっと不満?の内容でした。
リピートがあるかないかというと・・・。
微妙(笑)
ただ、今回の1件で女の子のサービスがいかに重要か再認識しちゃいました!
最近ルックス重視だったからこれから少しサービス重視の女の子を探すのもありかなと思った。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初めてなのでわからない事だらけですが・・・。
ルックスのよろしくない子のサービスはちゃんとしてる?
このお店の改善してほしいところ
料金面でとってつけたような加算はやめてほしいです。
まぁ、それがやり方といえばそれまでですが・・・。
[!]このページについて報告