口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
\16,000+1000(本指)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつ来るか解らない巨乳っ子が復活しました。
既に4回入った姫で4回目で「もう良いかな」と思ったものの、年月が経つとやはりアノ時の絶叫鳴きが聞きたくなり入ってきました。

実はこの日、ハシゴで先にレポした白金台のオキニとの濃厚プレイを1戦した後、予約でした。
当日予め予約しようとしたら出勤が消えていて、白金台で一戦後、ハシゴのお相手を検索してたら出勤が現れているのを発見!
出勤したばかりとのことで口開けで入りました。
お相手の女性
以前は果実の名前でしたが、その名前が別の姫に使われている為、飲み物の名前で復活。
幼い顔に似合わず脱ぐとプルルン巨乳は相変わらず見事なナイススタイル。
当時よりはやや大人びた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『息子不調で最高のプレイとは行かず。相手側からの会話が増えたのは大幅プラス』

会うと久々の再会ににこやかに手をつないで階段へ。部屋へ入り何時も通りセルフ脱衣&入浴なのだが姫からも(以前に比べると)積極的に話しかけるようになっていた。
入浴ではナイスなππを優しくナメナメしたりDKしたりの何時も通りの流れ。

入浴後のベットでも何時も通りコチラの攻めから開始したが、クンニする前に攻守交替してきた。
あれ、積極的になってる!?時間も50分だし、この姫は凍結棒で遊んだほうが反応が凄いので流れに従うこととする。

フェラーリをされながら「最初は騎乗位でヒィヒィ言わせて、正常位になったらこの姫にはしたことない松葉崩ししたらどんな絶叫するのだろう?」と想像を膨らませてたが、肝心の棒が一向に膨らまない。
白金台オキニとの長時間濃厚合戦の後遺症で賢者タイムが続いているようである。

仕方ないのでゴム着ローション手コキで凍結したら即〇れを狙う。
ようやく良い感じになってきたのでOKサインを出すと姫は「ふふふ」と嬉しそうに騎乗位からズ〇リ。

ゆっくり動くと同時に静かな吐息を漏らす姫。
少し遊ばせてから下から攻撃を仕掛けると

「あっ!!ああああああああ....んっ.....あっ!!」

管高い声と掠れたが入り混じるようになる。しかし大絶叫状態を知ってるのでそれと比べるとまだまだ、だ。
早速成城石井にチェンジする。

成城石井で運動を開始するとやはり良い感じの吐息が漏れ始める、が、摩擦が足りない。
何でだ!?やはり白金台オキニとの長時間濃厚合戦の後遺症か。
案の定、出てないけど解凍状態になる。

ハンドパワーで再度大きくしてもらう。が、完全凍結していないのに出そうという悪循環。
「やばい、ちょ、ちょっと待って」と言うと
「うふふふ」とイヤらしい笑みを浮かべる姫。

何とか80%程度になったものの既に射精感が。即イキ間違いなし。
と思ったらコールが鳴ったので騎乗位でラストスパートすることにする。

「あ、〇りそうだよ」と姫

ズ〇リ〇った後に抱き寄せて下から素早く〇き上げる。

「あ、あ、、、、(動きが)はやぃぃぃ....ああああああ.....」

軽めに感じている姫の声を聞きながらフィニッシュ。
急いで洗体して着替えて退店。
今回の総評
今回の目的は「アノ時の絶叫鳴き」を聞きたかったのだけど、白金台オキニとの長時間濃厚合戦の後遺症で息子が賢者モードでした。
以前は2回戦濃厚プレイした後、2回戦も平気だったのに、この2年で精力落ちたな。
濃厚合戦の場合はハシゴはしちゃダメだな。

今回の姫は口コミ等で大人しいという評価で確かにベラベラしゃべって来ないが、今回は姫側から話しかけて来ることもあったし、Hプレイの会話にもきちんと付いて来るので以前よりコミュニケーションが取れている感じだ。(何度も裏返しているせいも大きいだろう)
コミュニケーション面が向上したこと、「かなり気持ち良く感じている時の本性」を知ってるだけに、リベンジ再訪したいなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値上げされたものの、それでもコスパは高い。
このお店の改善してほしいところ
部屋が白金台並みならパーフェクト!
[!]このページについて報告