口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11,000円(新人ご予約割) 別途消費税&ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
20日に入店したばかりという、まさに「今が食べごろ」な子と遊びたくて電話して予約してから受付に行くことに。
新人の子を電話で予約すると新人予約割で安くなりますしね。
80分が11,000円、100分15,000円で。
ただ人気なようで、すでにいくつか枠が埋まっていて、残り2枠でした。
で、こんな時間から~??もぉ~//というような13時で予約。
受付で予約の確認をしてから待合室でしばらく待機。
10分もかからないくらいで呼ばれてエレベーターで対面し、一緒にホテルまで行きました。
お相手の女性
明るい髪色にふんわりした体、ある程度肉づきは良い方ですが、決して太っているというところまではいかないちょいポチャかな?
というのは彼女、おっぱいがすっごく大きい!Fカップと言っていますが、もっとあるんじゃないかなと思うくらいで、人妻店なので熟女の巨乳=タレパイみたいなイメージかもしれませんが、ロケットおっぱいです。
もちろん天然モノです。
緊張している素振りすら誘っているような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んでホテルに行くまでの間におしゃべりしましたが、若干緊張しているようでそれが可愛いです。
「緊張する?」「しますよぉ」「でもそこが可愛いかも」「え~!?」と段々緊張がほぐれてきたあたりで部屋に入り一旦座って休憩を。
その間彼女は風呂に行ってシャワーの温度の確認とか、「お湯、いれますか?」と聞いてくれたので、「うん!」とお湯張りに行ってくれました。

戻ってきたら「まぁちょっと座って休憩しよう」と二人でジュースを飲んで休憩。
良い雰囲気になってきたところでキスをします。最初ちょっとピクっとなっていましたが、こちらが指し入れて舌を受け取ってくれて、それに自分の舌を絡めてきました。
なかなか良いキスをしてくる子です。

そのあと服はお互いセルフで脱ぎ合って裸になったら先に「シャワー出してきます」といって浴室に入っていきました。で、ちょっといたずら心を出して「どうぞ」と言われる前に入ったらビックリしてましたけど、またそこも可愛いです。
洗い方はかなり丁寧で、指や脚の先まで洗ってくれました。

風呂から上がってベッドに入ってプレイスタート!
「どっちが好き?」「ん~どっちだろう?」と考えている顔にキスをしてこちらが攻めることに。
大きいおっぱいを揉みしだき、乳首を指や口で転がすと段々息が荒くなってきました。
結構おっぱい愛撫されるの好きみたいです。
さらに今度はアソコにアタック!
キレイなマン〇で舐めると今までで一番大きい声で喘いで、しかも腰を浮かせてよがってました。

次に交代してフェラ。その前にねっとりした乳首舐めをされてから手コキでギンギンになったあとのフェラだったので格別でした。
結構上手いんですよね。
最後は素股になって、お互い「いくいく」とか「気持ちいい」と言い合ってフィニッシュでした。
今回の総評
初々しさと緊張感がミックスされた興奮がありました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところとホテルがとても近いところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告