口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。日暮里からの送迎を頼みました。待合室で飲み物をいただきトイレでエチケットチェック。案内をまちます。
お相手の女性
対面時は自分が緊張してしまいましたが手を繋ぎお部屋へ、ベッドに座って軽く雑談しながら体を触ってきてだんだんと緊張を解してくれました!写真ともほぼ変わらず綺麗で内心ガッツポーズです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱き合ってキスをしながら、お互いの身体中を弄ります。
そのまま女の子は自分の足元に跪きムスコをパクリ!
ゆっくりと唾液たっぷりに奥まで咥えこんでくれました。
裏筋や袋舐めなど丁寧なサービスに興奮してしまいました。
気持ちい?と上目遣いがたまらない!
思わず昇天しそうになってしまったので、ここで交代!
今度は女の子の洋服を脱がし、乳首を舌でペロペロしながら、パンツ越しにアソコを優しく刺激。
だんだん女の子の息が荒くなり、パンツが濡れてきたとところで指をINします。
かなりの名器、指一本がやっとっ入りました。
よく濡れているので女の子も痛がらずに感じでくれていたみたいです。

そろそろかなとベッドに寝かせ足は大股開きにさせクンニで責めまくります。
感じまくり。責めていて最高に楽しい女の子です。

わたしもした〜いと69になりしばらく堪能したところでゴムをつけてもらって正常位。
あまりの気持ちよさに正常位のまますぐにフィニッシュしてしまいふがいなくなりました(笑)

ドリンクタイムしながらピロートーク。
一休みしてから一緒にお風呂に入りMット開始です。
あまり得意でないとのことでしたが満足でした!
時間いっぱいまでイチャイチャしてくれ名残惜しいきもちでいっぱいになってしまいました…
今回の総評
とても満足です!ただ部屋の狭さがやはり気になるところ…女の子もボーイさんも不満はありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフもさすがという感じで到着から店を出るまでとても気持ち良かったです!
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さかな…どうにもならないとは思いますが(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告