口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
60分18000円+パネル指名料1000円+特別指名料3000円+交通費1000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで見て気に入った嬢がいたので昼間に電話して19時からの枠を予約。人気の嬢なはずでダメ元だったのであっさり予約できラッキー!時間30分前に再度電話。時間が多少前後したけど、スタッフは常に低姿勢で気持ちの良い対応でした。
お相手の女性
モデル級のプロポーションと容姿で街を歩けばみんなが振り返る程の綺麗な女の子。その容姿に似合わず、折り目正しくかつエロいという最高のお相手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さぁて今週のテーマは「入店間もないモデル体型」。情報局の検索機能はかなり使いやすく、自分勝手なテーマを決めてもちゃんと目指すものに行き着けるところがすごい好きです。

北風が吹き気温が下がる中、スタッフに聞いていた五反田のホテルにチェックイン。10分もしないうちコンコン、わっ、まだタバコ吸い終わってないし、とドアを開けると、すらっと背が高く、スタイルの良い女性がそこに。どうぞッと言って部屋に入ると、吸いかけのタバコをくわえにベットに腰掛けたわいの隣に「座っていいですか?」って、「うぉおぉお、可愛いじゃねぇかーー」と心ではめちゃテンションあがりながら、口では冷静を装い「どうぞ」っというと、ちょこんと隣に座り手を腕に絡めてきます。

「今日は寒かったねー」と言うと、
「そうですねぇ、手がこんなに冷たくなっちゃって」と言いながら今度は優しく指を絡める嬢。
「めちゃんこ可愛いじゃねぇかー〜」と心で叫び、一瞬、今日は何をしにきたのか忘れかけそうになったが、「すごくスタイル良いよね。」と褒めつつ嬢にハグすると、今度は薄めの唇を少しだけ開き、わいの顔に向けてくるので迷わずNDK、「あー、こんな可愛い娘とちゅーできただけで幸せ〜」とここで既に一本トラレタ。。

嬢がシャワーの準備を整えてくれたところで、「脱がしてもらえますか?」と可愛く言われて脱ぎっこタイム。NDKを交えつつ、ゆっくりと脱がせていきます。形の良いお尻と長い脚をサワサワ、小ぶりながらもツンッと上向きのおっ○いとピンクの小さな○首が見える頃には興奮は否応なくタカマルゥ〜。

ベッドに戻ると、長いNDK、先にマウントを取られ嬢の方から積極的に攻めてきます。こんな綺麗な娘に舐められて、わいの○首やカ○首達はシアワセっと思いつつも、オッっと〜あまりにも可愛い娘に気後れしたのか、今日は愚息がオトナシイ。。

これはイカンと攻守交代、嬢の色白ですべすべの肌に舌を這わせ攻略開始。良い匂いのする首筋から乳房、ピンクの○首で最初はヤサシク、途中からドリフトかましツツ、薄く肉がついたお腹を経由して核心部と攻め入り徐々に戦線を拡大。攻めれば攻めるほど徐々に声もハゲシクなる嬉しい反応もあり、愚息も徐々に自信回復。○ン毛はキレイに処理されており、脚を大きく拡げると縦筋が薄っすらと開き、蜜部からはツユがつつーっと。そこをリップ隊長が第二次攻撃を開始。緩やかな土手からア○スまで何往復も攻め続けると、嬢の声もさらに大きくなり、ブルブルしながら気持ち良さそうに身悶えするので、隊長は突起物に貼りつき蜜部の入り口に指を添え高速スライド。今度は少しずつ蜜部の奥へと指を沈め、狭い内壁を掻き分けつつ、○首を含めて四方攻めで嬢はほぼ崩落。

次はとうとう愚息の出番であっったが、なぁにぃいーッ、準備が整ってナイ!?可愛い娘を前に怖気づいたのか、6割の仕上がりで戦に挑むことに。すっかりヌルヌルとなった秘丘でツルツル滑るだけで、両者相対しての一騎討ちのシーンのはずがが、タダのスケートリンクのように滑る滑る。嬢は全く非の打ちどころがない反応で、しかも両腕をわいの首に回してNDKを求めてくる(可愛いすぎっ!)

攻めてるような攻められてるような膠着状態が続いたので、ここは一気に攻め落とそうとローションを提案。フニャ愚息の突端を嬢の湿りとローションでビショビショになった○○○にこすりつけ、正常位素股。

やっと愚息も息を吹き返し、少しずつ力が漲るが、今日は何かが足りない。やっぱドーピングしておくべきだったか。それでも嬢の惚れ惚れする肉体と耳の奥に染み込む湿った声に気持ちも高まり、そのままフィニッシュ。嬢に丁寧にフキフキしてもらいました。

シャワーも仲良く二人で浴びて少しお話。お酒のことや旅行のことなど。全くお高くとまるとこなく、中身も可憐で素敵な女性でした。

時間到来し再開を約束してお別れ。イヤー、いつもの調子が出なかったことを除けば、過去に肌を合わせた中でも三本の指に入るハイレベルの女の子でした。再戦決定。
今回の総評
サイコーです!ホテルを出た瞬間、また会いたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、サイトを見ても分かるように、ハイレベルな女の子が沢山在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
全くないです。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
[!]このページについて報告