口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
指名料などはもろもろコミコミです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は遊びたいなーっと思い、お店に連絡。
事情があり、電話してからちょっと時間があいての予約でしたが対応して頂けました!
電話対応は至って普通でしたね。
で、ドライバー?ボーイ?さんが来て確認事項。数分後、女の子到着。
お相手の女性
顔はモザイクがかかってるので雰囲気ですが、スリーサイズ等は若干のサバ読み。でも全然、許容範囲です!
笑顔が可愛い女の子でした☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はお互いぎこちない感じで挨拶。
ベッドに座って話してる間に徐々に距離が縮まっていきます。
タバコを一本吸わせてもらって、シャワーへGo!

シャワーでどこ出身なのか聞くとある地方都市の出身との事。
綺麗な標準語だったので、全然出ないね?と聞くと嫌がるお客さんもいるからと。
ボクは女の子が方言で喋ってるの大好きなんですけどねぇ?
ボクは気にしないから、いやむしろ可愛いから喋って欲しいって頼むと徐々にまるまる弁で喋ってくれました!カワイイ!
ただ洗い方はかなり雑。サッと洗って終わりでしたので嫌な予感はしてました…

プレイが始まるとフレンチキスから乳首舐め。
ボクは拒否されるのも悲しいので女の子からディープしてこない限りしません。
草食男子ですので積極的な女の子がいいですね!
乳首舐めは得意プレイなのか結構時間をかけてやってくれました。
その後はフェラ。ただ単調なせいかあまり気持ち良くはありません…

よし!一旦、攻守交替してみよう!
って事で攻守交替。なーんか盛り上がんねーなー?って感じです。

意気消沈気味にフェラをお願いしましたが、相変わらずです。
ボクは素股よりフェラが好きなので残念でしたが素股をお願いしてみました。
ローションまみれにして素股してみると、これが意外に気持ちいいです。このチャンスを逃すとイケないかもしれないと思い、我慢せずにフィニッシュ!

少し休みつつ、お互いのプライベートな話をしてからシャワーへ。
ふと思うとタイマーが鳴ってません。まだ時間あるのかな?って思って時間を見ると、もう10分ほど過ぎてますw
急がなきゃ!ってボクが女の子を急かしてバイバイです。
今回の総評
なんでしょう?良かったんですけど、盛り上がりにイマイチ欠けたというか…相性なのかな?
なんとなく不完全燃焼な感じは捨て切れません…

後は予約の時間を大幅に遅れてきたのはちょっとあれですね。
一声掛けるだけでも印象が違うと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告