口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23100円+ホテル代が必要
90分コース 22,000 + 水着 1,100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、前から気になる子がいたので、メールマガ会員に2日前に電話予約してから来店。
来店して精算と電まんを受け取り、お店からホテルを予約してもらい、ホテルへいどう。
※メールマガ会員だと2日前に予約が出来る。
お相手の女性
写真通りの女の子です。見た目は、写真より優しい感じです。体系は、写真よりお腹がふくよかでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待ってるとお目当ての女の子が到着。到着後、ドアを少しだけあける。必ず女の子が見えないようにする。

一人で風呂に入り、風呂からでると女の子がアイマスクをしてベッドで電マンを使用して、オ◯ニーをしている。
新鮮な光景のため、しばらく見ているとだんだんと気持ちよくなっているせか喘ぎ声がおおきくなってくる。
たまらず、ゆっくり胸を揉んでさらにちくびをなめる。だんだんちくびが硬くなったので、したのほうを確認したら、すでにビチャビチャ。あってていた電マンの振動を強くしたら、自然と彼女の腰があがってきたので、手マンと電まんをしたら、彼女のほうがいってしまいました。シーツは、ビチョビチョ。
そんな彼女をみてたら、興奮してきたので、アイマスクをとってフェラをしてもらい、とても気持ちよくなって、あっさりフィニッシュ。フェラは、とてもうまかったです。

少しピーロトークをしていると彼女のほうからもう一度電マンしてとお願いされたので、喜んで電マンをしました。その後、彼女の胸にローションをたっぷり塗って、思う存分に胸をもんで、最後に密着してキスをしながら、素股をしてもらい、またもあっさりフィッシュ。

その後、二人で風呂にはいり、着替えてホテルをチェックアウトしました。また、会うとことを約束してお別れ。
別れても最後まで見送ってくれてよかったです。
今回の総評
彼女は、もとても話しやすく話も盛り上ったなかで
二回もいってしまい大変満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の店員さんがとても親切。
また、水着でオ◯ニーを見れる非現実的なことを味うことができ、最高です。水着好きには、たまりません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ぶらっく・ら・びっと 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ぶらっく・ら・びっと様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告