口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
眠らない街もここ最近はがらんとして人通りがまばらで、一緒にゴールデン街で飲んでいた同僚は昨日パチンコ屋でこっぴどくやられたのにしょうこりもなく閉店2時間前のパチンコ屋に駆け込んでいき、1人残された一番街で、自分も暖を取りにパチンコ屋に入ろうか悩んだが、そのまますぐ近くの焼き鳥屋に向かったがそこも思いの外、混んでいてそのまま歌舞伎町のホテル街に入り電話をかけた。
テーブルに置いてあったウェルカムドリンクの烏龍茶を飲み干し、タバコを吸っていると同僚からLINEで、
負けた、帰る、
という短いLINEが入っていたので、そこにどう返信しようか考えていると、部屋のチャイムが鳴り、美女が入ってきた。
お相手の女性
新宿中のコーヒーレディを集めたようなスラッときれいな脚線美の美少女だった。
プレイ内容
緊張してプレイに入るまでは気の利いたことは何も言えなかったが、見た目とはうらはらににいざプレイに入るとエロに対しては丁寧で真面目で、そのギャップに好印象が止まらなかった。
特にフェラや素股がうまく、気づくとあっという間に射精へと導かれていた。
今回の総評
可愛くて華があり、まだすぐに呼びたくなるような女の子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告