口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用だったのでまずはスタッフの方から注意事項云々。それが終わるとすぐに女の子が入ってきました。「こんばんは~。」おおっ、これは想像以上の可愛らしさ!そしてこのお店のコンセプトであるスーツ姿・・・。
「お店に電話しますねー」というと「これから講義を始めます☆」って。笑。「ブラ透けてない?」「わざとですよ(*´з`)」みたいなおしゃべりをしながらくっついてきて目を見ながらキスしてくれたり。
もうわくわくが止まりません!
お相手の女性
おとなし過ぎず、かと言ってテンション高すぎる訳でもなく、なんともここちよい雰囲気の女の子でした。さらに、そのへんにいたら間違いなく男子から人気が集中するであろう容姿&巨乳ちゃん。間違いなく大当たりです(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはこちらからゆっくりやさしーく首筋、肩、おっぱい、脚までまんべなく触れてあげると、これまた可愛らしい声で押し殺し気味であえいでくれます。するとアソコはもうぬるぬる・・・。え、早くない?って思ったら、自ら「感じやすいんです・・・」って(/ω\)。それからしばし指と舌でたくさん舐めあげたあとに攻守交替。攻めの彼女もこれまたエロい・・・。乳首舐めをさんざんしてくれながら時々キスに戻り、おっぱいを押し付けてくれます。そしてフェラはちょっぴり焦らしながら、でも、最後は奥まで咥えてくれて、あえなく降参・・・(*'▽')  そのあともくっついたままでまったりしてくれました。
今回の総評
はじめてのお店、はじめての女の子でしたが、大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時の電話対応もしっかりしており、チャットでのやりとりもきちんと返してくれます。ホームページも見やすいので良いと思います☆
このお店の改善してほしいところ
割引やイベントの種類がもう少し欲しいです(新規、フリー向けがほとんのなので・・・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告