口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 48000円(室料込)
130分(総額)48,000円(エマーブル店長生誕祭)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月から入った新人さんで入店してすぐの時に一度遊んだんですが、それからまた予約を取ろうにも、私が店に行ける日と嬢の出勤日のタイミングが合わずに残念でしたが、今月は嬢の口開けの予約を狙いましたが、運良くゲットできました。
ラッキーではありますが、こういうところで運を使ってしまうのはどうかななんて思います。
細かいことは、まぁ、いいかと当日時間より少し前に行きました。
さすが吉原、お昼前ですが結構な数の同志たちが道を歩いてます。
店に入って上げ膳据え膳というような接客をされ、嬢と対面となりました。
お相手の女性
「女子アナかアイドルかはたまた旬の女優か」というような意味の紹介文がありました。嬢と会うまで(何言ってんだよ)と思っていましたが、ビジュアルはまさしくソレなんです。
そして乳首が勃つと、間違いなく90cmオーバーだよねという乳房がまぶしいです。
ボブカットが似合う小顔で、全盛期のゴマキや、ともちん、というような正統派な整った顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して「覚えてる?俺のこと」というと「もちろんですよ!」とベッドで座ってトークをしました。
前回は緊張もあって堅くなっていましたが、二度目ですし、こうやって並んでトークをすると恋人気分になりますね。
「前来た時よりまたキレイになってる。いろんな男に抱かれてるから?」と、言ってから「あっやっちゃった!」と思ったんですけど、「また会えるって予約が入ったときに嬉しかったから、今日は朝から調子がいいんです」と返してくれました。
やがて、私の前でひざまずいて、丁寧に服を脱がせて下着も脱がせてきます。一枚一枚丁寧に畳んでくれる様子が「焦っちゃだめよウフフ」なんて言っているようです。
裸にタオルだけの姿にされ、DKをしてきて、さらに焦らしてくるような愛撫を周辺にしてきました。
こちらも嬢を抱きしめ、おっぱいや尻を撫であげると、感じてくれます。
そして、嬢が即○をしてきて、マウントを取ってきます。これには「ごめんなさい」と謝るしかなく、嬢が私のために息子を咥えているかと思うと、より官能的に思えて、すぐに嬢を脱がせてベッドに横たわりました。
即尺の続きでフェ○をしてきて、早くコネクトしたい気持ちが沸いて、嬢にお願いして69へ。
嬢のア○コを広げて、ペロペロします。さらにクリに狙いを定めて舐め回すと、すぐにイッテくれました。
そのあとS着していることを確認して、正常○で○して、快感を押さえきれず、直線的に上下だけ繰り返し、もうそうなると制御できずに、ザーメンをSの精液溜まりに発射しました。
それから洗体のあと混浴。マットとなりましたが、嬢は感じやすい体質で、乳首やクリが擦れる度に声をあげ、S着のあと騎乗○へ。ダイナミックな腰遣いにすぐにKOされました。
今回の総評
一回目より二回目のほうが良いタイプの子です。三回目も更に期待して帰りに次の予約を取って帰ろうと思ったんですけど、まだ出勤がわからないということで断念。
ただし、仲良くなったボーイさんから「わかったら連絡させて頂きます」と言ってもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう親切さは高級店ならではです。
痒い所に手が届く、ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告