口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分50,000円−割引25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は特別割が発行されたので、フリーでの予約です。時間までにホテルをあたるもどこも満室。お店に相談すると、ホテルをおさえてくれて、しかも車で送迎までして頂きました。非常にきめ細やかな対応に大感謝です。人生初のドライバーさんと女の子と同乗しての移動となり、緊張しましたが、とても貴重な経験でした。
お相手の女性
女優の夏〇さんによく似た雰囲気の優しい女性です。誠実さがにじみ出ていて、非常に好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
非常に癒やされた時間を過ごさせていただきました。入店間もないとのことで、不慣れさを恐縮していましたが、ひとつひとつ誠実に応対して頂き、初々しさと相まって非常に愛おしさを感じました。特にベットでの雰囲気が女優の夏帆さんに似ていて、一緒にいればいるほど、彼女の優しい雰囲気に包まれます。感度も非常に高く、かなり感じて頂けたしたようでした。90分ではいろんな意味で時間が足りませんでした。次回はもっと長い時間でまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました
今回の総評
非常に満足しています。スタッフやドライバーの方の対応も素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性、スタッフ共々お店自体の質が高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告