口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分:4,000円+本指名料:1,000円=5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2か月ほど前の話になります♪
出張先での仕事を終えて車で走っていると急に厚木のあたりで・・・・
『かわいい子に会いたい』なんて思って気が付いたら本厚木のコインパーキングに居ました(笑)

お店に電話してお気に入りの子が予約可能か聞くとスタッフさんが…
スタッフさん『空いてますよ。すぐに入られますか?』
自分『お店近くに居ますので』
スタッフさん『そうしましたら、お店に来ていただいてすぐにご案内しますね』
と言われ名前を告げました。
お店のあるビルに着いてエレベーターでお店のある階に、到着するとスタッフさんが出てきて『〇〇様ですね』と常連のため覚えられてます(笑)

料金を支払いそのままプレイブースに移動しました。
同志はあまり居ないようでしたが、ドキドキしながら待機していると女の子が来てご対面♪
お相手の女性
年齢:30代前半
体型:バストが小さいが乳首が感じるらしい
写真:モザイクが入っているので体の部分しか比較ができない
プロフィール:記載されているスリーサイズは間違いなさそう
年齢は本人から実年齢を聞きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔でご対面となった女の子♪

女の子『お久しぶり~元気してた??』
自分『はい、元気がありすぎて毎日ビンビンですよ』
女の子『わかいわぁ~!!わたしも感度が良すぎちゃって』
なんて会話をしているとキスをされました。
結構濃厚でながぁ~いキス(*´ω`)
舌をからませるのが良い感じ♪

息子に手を伸ばして女の子が・・・・
女の子『ふふ♡ホントに元気いっぱいだね』
そう言われセルフで脱衣が始まりました。
お互い全裸の状態になり、女の子から横になるように言われ仰向けで倒れこみました。

タオルを渡され女の子から…
女の子『はい、タオル!!どう熱い??』
自分『大丈夫ですよ』
女の子『ではこちらのタオルでおちんちんを拭いちゃいますね』
自分『お願いします』
女の子『痛かったら言ってね』
そういってタオルで息子を拭いてもらいました。
女の子『ホントにビンビンだね♪』
自分『敏感なものでして(笑)』
女の子『良いことだよ♪』

息子を拭き終わりまずはフェラで息子にご挨拶する女の子。
キスからの首を舐められ乳首、お腹とラストにまた息子を刺激されました。

既にスタートからビンビンの息子からは我慢汁が、それを見て女の子から・・・・

女の子『すごいよ!!ビンビンでしかも硬い』
自分『限界で出ちゃいそうなんだよね』
そういうと女の子から…
女の子『ダメ♪もう少し楽しませて』

この子Sだなぁ~なんて思いながら女の子のアソコを触り始めました。
乳首が感じると言っていたのですが、アソコを刺激するとビクッ!!ビクッ!!と反応する。
ちょっと意地悪してやれと思い指を入れて刺激してあげました。

女の子『ダメ!!気持ちいい』
そう言って夢中で息子をフェラしてた女の子がフェラを中断して手コキしながらこちらに顔を近づけてきました。
キスと手コキが最高に良い♪

自分『おマンコ舐めさせてもらってもいい??』
というと女の子が自分の上をまたいでお尻を突き出してきました。

69の態勢になり女の子のアソコを刺激すると女の子が…
『あん♡あん♡』と喘ぐ喘ぐ(*´ω`*)
しかも案外濡れていて嬉しい♪

女の子のアソコを無我夢中で刺激していると急に射精感が、女の子にイキそうな事を告げると『たくさん出して』と言われたのでお口の中にドピュッ!!とたくさん発射しちゃいました。

息子を丁寧に拭いてもらい女の子から・・・・
女の子『今日もたくさん出たね♪痛くなかった?』
自分『気持ちよかったよ』
そういうと笑顔で『ありがとう』と言われました。
最後に年末年始の話や女の子の地元の話などで盛り上がりお時間となりました。
クリスマスということでお店に着く前にプレゼントを買ってありましたので女の子に渡すと・・・・

女の子『ありがとう♪プレゼント貰うなんて初めて』
自分『ごめんね。急に会いたくなっちゃって近くで買っちゃったけど、気に入らなかったら誰かにあげてもいいよ』
女の子『こんな凄いの誰にもあげないよ』
自分『ありがとね』
女の子『いやいやいや、こちらこそありがとうだよ♪わたしがプレゼントなくてごめんねだよ』
自分『君に会えたのが一番のプレゼントだと思ってます』
下手なことを言いましたがホントに喜んでくれました♪
女の子『今度来てくれたらいつも以上にイチャイチャしちゃおうね』
と言ってプレイブースから出て手をつないで入り口まで案内してくれました。
今回の総評
相変わらずの笑顔が素敵な子でした。
楽しい時間もすぐに終わってしまいました(´・ω・`)
次回行ったらいつも以上にイチャイチャしてくれるとの事でしたが、今回のプレイもそれなりにイチャイチャだった気がします。
それ以上のイチャイチャってどんな感じなんだろうと想像しながら胸とアソコを膨らませています(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角料金が安い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告