口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
50分コース14500円×2+電話予約指名料金2000円×2+前日予約料金1000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しているので、お店に入ると、「ご予約さまですか?」と店員さんから聞かれます。この日は姉妹店のクラブハートDXでの案内になりました。「はい、◯◯です。」と答え、番号札を渡され、待合室へ。
数分で番号を呼ばれ、会計です。
お手洗いを済ませ、待合室で待つこと数分、お声がかかります。
お相手の女性
スレンダーですが、出るとこ出てます笑
おっぱいの形がかなりキレイ。乳輪はピンク❗お顔は写真とはちょっと違うかな、と思いますが、大人ロリって感じですかね。
見た目年齢は表記通り20代前半に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やや写真と違う印象で、テンションはそこまで上がらず、低いトーンでトークが続きます😓
嬢が服を脱がしてくれてシャワーへ。
丁寧に洗ってくれます。
ベッドへ移動し、なかなかそういったムードになりませんが、こちらかや誘導してキスを。
NGはほとんどないようです。きれいな乳首と、クリをいじりますが、吐息が漏れるくらいでなかなかイッてくれません。まあ、初対面でイッてくれる女性なんてなかなかいませんよね笑
スキンを着用し、嬢の○へ。20分ほど体位を変えながら楽しんでフィニッシュ。
また世間話をして、シャワーを浴び、やや時短で終了。
今回の総評
やはり相性の合う嬢でないと、エッチは盛り上がりませんね。
クラブハートは若い嬢が多く、相性の合う嬢を見つけるのは楽しいと思います。
店員さんもすごく丁寧で好感がもてます。
月イチで通いたいお店です!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍している嬢がレベルが高いと思います。
この値段でこの嬢が・・ということが多々あります。また、池袋駅西口からほど近いので、行くのが便利
場所も人目につきにくいところにあるので、恥ずかしくなく入店できます。
このお店の改善してほしいところ
かなりの人気店のため、予約の電話がかなりつながりにくいです。電話対応を2台にできればありがたいのですが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告