口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
13~18時の料金50分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日、久しぶりにある店の姫を予約してたんですが、14時過ぎに予約をしていて、13時くらいに確認の電話をしたところ…

「○○さん…申し訳ないんですが、出勤時間が変更になりまして。」
「え…(マジか)何時だったら大丈夫ですか?」
「19時半でしたら…」
「(今13時なんですけど…)じゃ、じゃあ結構です。キャンセルで」
「すいません。またお願いします」

17時から用があるのに19時半なんていけるわけがありません。

途方に暮れながら、とりあえず吉原へ向かいます。

ここでちょっと失敗したな~と思ったのが、その店で他に空いてる姫を聞かなかったこと。
まだ行ったことなかった店なので、部屋は一応確保してもらって…

吉原着いてから改めて気付いてフリーを装ってその店に行きますが、「一時間半待ち」

諦めていつものようにフリー写真見学周りに出ます。

ハイジに入る前、花魁物語へも行きましたが、いまいちこれだ!という嬢がいなかったため断ったところ、え、入らないの?みたいな顔をされてしまいました。

その後すぐにハイジへ。
予約してない旨を伝えます。
受付には案内時間順に列に並んでますが、前に3枚並んだ写真を押しのけて新たに出してきて、一人の嬢をお勧めしてきます。
この店の中ではそこまで高齢ではありません(といってもプロフ年齢で大台に達してます)し、スリーサイズからスタイルも悪くないんでしょうが。
しかし私が入りたいと思ったのは、手前に並んだ3枚の中の、もう少し若くてスリーサイズもOK、何よりマットレベルの高い嬢。

「この娘がいい」

というと、

「今マットできる部屋が空いてないので、40分くらいかかる」
「マット無しでもいいんですけど」
「こちらの女の子達はマット有りなのでマットがある部屋でないと案内できません」

???
私はマット好きなのでいいですが、マット強制?
マットしたくない人はどうするんでしょう…

この後の予定が厳しかったため、最初に勧められた女の子にします。

総額支払って待合室へ。

その後、

「お部屋確保できたので、系列店の方へご移動お願いします」

といって花魁物語へ連れて行かれます。
さっき断ったので気まずいです😞

ていうか、ここ借りれるならマットの嬢でも良かったのでは?
むしろ、狭いハイジの部屋よりも向いてる気がしますが。
部屋借りだからマットは使わないということでしょうか。

10分ほど待合室で待って案内です。
お相手の女性
40くらいでしょうか。
ところどころシワは見え隠れしますが、それでも美人です。
美魔女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~よろしくお願いします😊」
「どうもよろしく😋」
「お部屋2階で~す👆️」

手を引かれて階段を上り、部屋へ入ります。

「○○です。今日はありがとうございます。よろしくお願いします😄」
「今日は忙しそうだね?」
「も~2月に入ってから暇ですよ~😥今日はまだいい方ですけど😔」
「まぁ2月は元々仕方ないけどね~。さらに輪をかけて変なもんも出てきてるし😱」
「新型コロナ怖いですよね~、でも働かないわけにもいかないし」
「吉原は結構外国人客入れてたからね。中国は急に減ったみたいだし」

まだ呑気なこと言ってる段階でしたね😅

「シャワー行きましょう」

セルフで脱ぎ脱ぎ👕

ボディソープを泡立てて洗ってもらいますが、その途中…

「手を貸して🙌」

手にボディソープを出されて、洗えってこと?と思ったら、膝に乗っかってきて抱っこスタイルでボディ洗い🙌
そのとき、

「洗ってるとき、手持ち無沙汰にならないでしょ?」

なるほど、確かにこのときに手をどうしていいかわからない人もいると思いますが、これなら自然に嬢の背中やお尻に手が出ますね😁
私はわざわざやってもらわなくても手を出しちゃいますけど😘

「考えてみたんだけどどうかな?」
「うん、いいと思うよ😉」

泡を流して、浴槽に入って歯磨き😬

互いに終わったら、嬢も一緒に入ってきます🛁

ねっとりじっくりDK💋

さらに嬢は後ろ向きになって、私の手をおっぱいへ導きます🖐️

しばらくイチャイチャしてから湯の中から出て、拭いてもらいます。

ベッドに並んで座ってからDK💋

おっぱいを揉み揉み、そのまま私が押し倒す形になり自然と攻めることに。

年の割に(?)綺麗なチ○ビをペロペロチュパチュパ👅

「んっ…はっ…」

お腹や脇腹、太ももをサワサワとフェザータッチしてあげると、

「んんん…あぁん…❤️」

全身にリップしてあげて、本命に行く前に回りを焦らしてあげたりしながら、ゆっくりクリちゃんをペロペロペロリ👅

「ん…はっ…ぁん…あっ…❤️」

優しく入り口を広げてゆっくり指を一本入れ、チュクチュク優しくかき回してあげてます。

「あぁ~、んっ、あぁぁ~、やぁ~❤️」

身体全部捩りだして、身体もじっとり汗をかいてきて、どんどん声が大きくなります。

「あっあっあっ❤️だめぇ~~、あぁぁぁ~❤️」」

逝くかな?逝くかな?と思っていたら、

(プルルルルル…)

お互い顔を見合わせて、

「ごめんなさい😭時間全然見てませんでした😵」
「いや、俺も時間気にせず攻めちゃったから😅」

急いでG着けて正常位で○○。
あと10分しかないので逝くことにだけ集中してパンパン、同時にNDK💋

一心不乱に腰を動かして、やがて波がやってきて一気に放出!

「出るっ😆」

ドクドクドクドク~💦
最後の一滴まで出し切り、

「逝けて良かった~😂」

○○を解いて処理してもらいます。

残り5分くらいなのでシャワーへ行き、さささっと軽く洗って流して上がります。
身体はセルフで拭いて、服を着て時間いっぱい。
受付にコールしてもらったら、キスとハグをして部屋を出ます。
階段の途中でもキス💋

「バタバタしちゃってゴメンね😂ありがとうございました❤️」
「うん、ありがとう。じゃあね🤚」
今回の総評
まぁまぁの熟女でしたが、美人でした。
スタイルよくて、まだ身体全体垂れてません。
反応もとても良く、攻め好きにはいいですね。
ベッドではほとんど攻められてないのでテクニックは分かりませんが、マットができないってことはソープ経験は短いと思われます。
50分じゃ短かったな。

嬢に関しては大満足。

部屋借りに関して、他グループならともかく、同一グループならマットくらい借りてやってもいいんじゃない?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いの一言。
ただし部屋は狭いです。
今回は広い花魁物語の部屋を借りられました。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告