口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即ペロデリヘル
エリア都内発・23区近郊
投稿日2012年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
錦糸町の近くのホテルを利用して総額19500円なり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は愛想の良い言葉遣いでストレスはありませんでした。
指名なしで、タイプ指定でスレンダーでタバコNGで頼みました。
ホテルではドライバーさんが先に来て、前金で料金を支払いました。
お相手の女性
スレンダーの女の子を指定したのに、幼児体型の子がきました。
タバコはNGだったので、まぁ許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
無料オプションの”即全裸”からの、お店のウリの即尺とノンストップの波状攻撃を期待していたのです。

・・・が、部屋に入って来たら普通に脱いで、ウェットティッシュで丁寧にムスコをフキフキした後にくわえて頂きました。
期待してた分、普通の作業にすこし興ざめてしまいました。

即尺は手をあまり多用せずにしてくれたので満足でした。しばしその舌テクを堪能した後、1発目の発射となりました。
その後シャワーをあび、頼んでいなかった制服のコスを着てもらい2回戦をベットで。
拙者、先行で姫を愛撫したら、足のまわりがちょっといい感じとそのまま舐め倒しました。また四つん這いの格好が恥ずかしいようでその格好でいろいろ責めて良い頃合で攻守交代。
最後は騎乗位⇒正常位素股から気持ちよく果てました。
今回の総評
比較的年齢が低いわりに即尺をウリにしているのは良かったと思います。コスパも申し分ないと思います。

個人的にプレイにネットリというか濃厚な感じが欲しかったです。
20代後半から30代前半の若妻系が拙者には合っているのかな?と思わせる体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
首都圏、交通費無料。
無料オプション多数。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告