口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
コース料金(90分)26000円 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お決まりの爆乳嬢を今日も指名。
2回前に遊んでからこの子だけ。
おっぱい星人の自分にはこれ以上ない程最適な嬢。
お相手の女性
プロフでも推してる通り、最大の魅力はやはりおっぱい。
Jカップなんて、なかなかお目にかかれるものじゃない。
しかも、牛乳ではなくしっかりハリのある見事なバスト。
手入れがしっかりされてる証拠かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分があまりしゃべるのが得意ではないので、早速プレイへ入ってもらう。
多く言葉を交わさずとも、こちらの求めてることを理解してプレイをしてくれるところがいい。
浴槽ではお決まりの潜望鏡とパイ◯リのコラボレーションを楽しませてもらった。
やはりJカップともなると、パイ◯リの威力が違う。
これだけで一瞬で発射してしまうほど。
一旦落ち着かせてもらったあとは、ベッドにてお返しにこちらの責めを。
乳首を指で弄りながら、下を口で愛撫してあげるとすぐにテカテカに。
この感度の良さも、この嬢の良さのひとつかと。
しっかりテカテカになったところで、抱き着くように◯。
〇りもいいが、なによりおっぱいがあたる感触が最高。
密着しながらおっぱいの感触を存分に楽しんで2発目の発射。
今回の総評
今回も多分に漏れず、2発発射完了。
今回含めて3回遊んでいるが、満足しなかったときがない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告