口コミ(体験談)|人妻クラブ 釧路

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻クラブ 釧路
業種デリヘル
エリア釧路発・近郊
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+写真指名1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1年ぶりに再来訪できた釧路。
相変わらず釧路の情報は乏しいので書き込んでみます。

前回は唯一&最東端のソープ経験でしたが、
今回はデリヘルをやってみました。
ちなみに人生初のデリヘルです。

出張先のお客様より地元風俗情報を教えてもらい、
「初めては90分で試したほうがいい」とのアドバイスに従い、
某予約サイトから前日予約。

店から30分前に予約確認の電話を入れるようにとチャット返信があり、
時間通りに電話をすると、受付女性からホテル部屋番号を確認されました。

予約した時間の数分前に部屋のベルが鳴りました。
お相手の女性
年齢よりも高身長重視で選んだお嬢は168㎝の4〇歳。
サイトでの写真顔出しは無かったのですが、実際に会うと、年相応だから全く許容範囲。

細身でスタイルの良さは写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お嬢が入室後、15分ほどトークしてシャワーへ。
一緒にお風呂に入り洗ってもらう中で、人生初デリヘルだと伝えたら、
「ソープやヘルスとそんなに変わらないよ」と安心させてくれました。

シャワーが終わって、ベッドに隣り合わせで座りお任せ状態にすると、
フェラが始まり、あっという間にフィニッシュ。テクは確かでした。

2回戦をする時間はありましたが、
トークで盛り上がったまま時間となりました。
今回の総評
今回のお嬢は前回のソープ同様、札幌からの出稼ぎ譲でした。
釧路では札幌からの出稼ぎ譲が多いらしいですが、
地元出身のお嬢だと運転手同伴で部屋の前に来て、
お客さんに目をつぶったまま、部屋から出てきてもらい、
知り合いかどうかを確かめてるとの事
(知り合いだとチェンジ対応になるらしいです)。
フィニッシュ後のトークで教えてもらいました。

40代で年齢も近いから、話が合って安心できたし、
細身スタイルでテクもあって、デリ初体験の私にとっては良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
領収書発行OK。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告