口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2012年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
入会金2000円+60分15000円-入会金割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人に連れられ来店。
人妻系、ホテヘルは初めてなので緊張しました。
受付にて説明のあと写真を見せてもらいましたが、しっくりこず、店員さんが選ぶ基準を聞いてきたので
こちらのプレイ内容希望と容姿の希望を伝えたところ選択肢をせばめてくれました。
その中から女性を選び、コースの選択へ。
連れは夜ばいコースというので、自分は通常コースと伝えました。
ホテヘルは初めてと伝えると近場のホテルの場所から細かく伝えて頂き
また、女性にもリードしてくれる様に伝えてくれるとのこと。
連れが別コースなので、待合室にて、夜ばいシートという用紙を記入。
記入が終わると再度夜ばいコースの説明をうけました。
その後、流れの説明、注意・禁止事項の説明を受けホテルへ向かいました。
店員さんが細かい説明をしてくれた上、無理に薦めることはせず、極力こちらの要望の通りの対応をしてくれました。
おかげで他のお客さんを待たせてしまいましたが…
お相手の女性
小柄なかわいい系の女性でした。
ほぼ写真通りで声もかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにつき、説明の通りホテル名と部屋番号を店に連絡。
待つこと10分ほどで女性が到着しました。
軽く挨拶とトークしながらシャワーを促され、服を脱がしっこしてから
一緒にバスルームへ。
店員さんが伝えてくれていた様でいろいろリードしてくれながら
好みのプレイを聞いてきました。
洗いっこしてから軽く身体を拭きベッドへなだれ込み、DKからプレイへ。
こちらの希望通り軽くフェラから全身リップへ
自然と69の体制となりましたが既に濡れ濡れ状態で、感じ易い身体なのかこちらが攻めると口がおろそかになるくらい感じてました。
体制を変えてスマタへ。
イきそうになったらまた全身リップをしてくれ
今度は要望外のアナル舐めまでしてくれました。
フィニッシュは口内と伝えていたので最後はフェラでフィニッシュ。
そのままごっくんしてくれました。
また、一緒にシャワーを浴びて、軽くトーク。
基本夜ばいなので攻めるお客が多いとの事。
オプションで電マやローターを持って来てくれていましたが使わずしまいでした。
次回指名料が割引になる名刺を貰い、一緒にホテルをでてお別れしました。
今回の総評
90点
最初の説明からプレイ終了まで一環して滞りなくすすみ
また、こちらの要望以上のサービスをして貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんと説明してくれてわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告