口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
90分13,000円+指名料1,000円+メルマガイベント利用(2500円引と10分サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日LINE予約
ホテル入室連絡後、予約時間通りに来てくれました。
お相手の女性
最近よく指名する女の子。
スタイル抜群の美人さん。ぽちゃ店にしては細めです。
お店の公式HPではセクシーさや色っぽさ全開なアピールされてますが、お会いすると丁寧な対応と可愛らしい声で嬉しいギャップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立川で買い物をしており、途中でお茶休憩。利用する予定は無かったのですが、ふとお店のサイトを見ると最近よく指名する女の子が出勤しています。そして、メールを確認するとお得なメルマガも届いてます。
その女の子は人気があるので、お得に利用できる時は予約で埋まってるんだろうな・・・お財布も寂しいしな・・・と諦めようと思いました。

しばし考えましたが、今日のメルマガはお得・・、とりあえずダメ元で問い合わせます。LINEで「〇〇さん空いてますか?」と聞くと「〇〇時から案内できす」との事。「メルマガ利用で予約したいんですが」と伝えると、メルマガ特典の説明もしっかりしてもらえて無事予約完了。

予約時間まで1時間強、丁度良い待ち時間です。ゆっくり買い物の続きをしレンタルルームに向かいます。そこは予約もできるので助かります。お店の予約後にレンタルルームの予約もしておいたので安心です。
部屋に入り入室連絡後、間もなく来てくれました。

いつも通り元気いっぱいの挨拶で入ってきます。が・・・少し息が上がっています。多分前の場所から急いで来たんだと思います。予約時間より遅れている訳ではないのに本当に真面目な女の子。
前回は沢山お喋りして楽しかったので、今回はプレイ中心にと思ったのですが、やっぱりお喋りしたいです。
いつもは「〇〇〇さん」とお呼びするのですが、ちょっと仲良し感を出したかったので「〇〇〇〇」って呼んで良いですか?と聞くと何故か思い切り照れ始めます。とっても照れ屋さんなんです。
そうなると自分のSっ気が出てきます(笑)。照れ始めるとよく動く女の子です、顔を隠したり下向いたりゆらゆら揺れたり。
イソジン等のシャワー道具を触り始めます。この恥ずかしい状況を早く脱したいのでしょう、シャワーへ行くタイミングをうかがってます。が、「もう少しお喋りしましょ?」と言うと「シャワーいくんです!」とまた照れます。
こういう部分が女の子の人気の理由の一つなんですよね。

シャワーに入ると、さっきまでの照れ屋さんはどこへやら、ニコニコしながらしっかり身体を洗ってくれます。そして先にシャワーを終えて身体を拭いていると後から女の子がシャワーを終えるのですが、身体が濡れまくってます。しっかり自分も洗われたというのが分かります。プレイをする前にこうやってしっかり段取りを踏んでくれるのは好印象です。

そして、プレイに入るのですが、いつも「今日はどんなのしましょうか?色々したいんですよね」と毎回飽きさせないような気配りが嬉しいです。それだけ色々なテクニックを研究されているんでしょうね。
「毎回新しい事とか、考えてきてくれてありがとう」とお礼を言うをまた照れます。照れた時の反応が小動物みたいで可愛いです。
ただ、プレイに戻ると凄いテクニックを魅せてくれます。
プレイ中に少し面白い事がありプレイに集中しようとするのですが、お互い笑ってしまいました。こういうのも仲良くなっていく中での楽しさですよね。

「どんな性癖があるか」という話題になります。
目の前の女の子に言うのって恥ずかしいのですが、伝えると何故か女の子がまた照れます(笑)
でも、それを踏まえたプレイをしてもらえました。

テクニックも大満足ですし、照れ屋さんな部分を見れるだけでもなんだか嬉しくなります。
ただ、「まだ色々テクニックあるの?」と聞くと「ふふふ」とだけしか言ってくれません。まだ奥が深そうです(笑)

最後の見送りも元気いっぱいで手を振ってくれます。最後の最後まで優しく接してくれる子です。
今回の総評
いつも休日は前日に予約する事が多いのですが、今回は当日予約、しかも突発的な。〇〇時まで予約で〇〇サービス、のようなメルマガもあるのでしっかり確認しないとですね。おかげ様でお得に利用できました。
またお得というのは価格だけでなく、女の子のサービスが本当に素晴らしくCMでよく聞くフレーズの「お値段以上」という言葉がピッタリです。

何度も会っているうちに女の子の面白い部分や可愛らしい部分も見られるようになってきたので更に楽しみが増しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約の時は店長さんだと思いますがいつも丁寧。お店の対応が本当に素晴らしいです。
お店を利用し始めの頃、ホテルが満室で困ってしまい連絡した所、男性スタッフ(?)の方が電話を繋いだまま別のホテルまで優しく道案内をしていただけました。このような対応は本当に嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
会いたい女の子がいるのでまた利用させていただきます。
[!]このページについて報告