口コミ(体験談)|和風ぱみゅぱみゅ総本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース3,500円(局割)+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバリベンジです!

リベンジと言っても前回失敗したというわけではなく、なんか思っていたのと違う?自分の遊び方が下手?みたいな感じで、これはもう一度行かないと!という事で再び梅田へ。

ズボンもジーンズではなく、しっとりした生地のチノパンなので、触られ対策も万全です!笑

前回第一候補だったものの定休日で行けなかった、和服のこの店です。

今回はスマホナビが順調に起動して、営業開始10分前の1時20分に到着。

店に入ると待合室に通されますが同士はいません。

局割を提示すると、どうやら初回限定の局割を2回目以降も使う人がいるらしく、その場合は9000円頂戴する事を説明されました。

ドリンクを聞かれたのでライムサワーを頼みます。
すぐに案内されます。

ブースは前回体験した店よりももう少し狭い感じ。
上着をかけるハンガーがあったため、助かりました。

室内は非常に暗く、張り紙の文字も暗くて見えないくらい。
BGMの音量も非常に大きいので、会話よりもプレイ重視の方向けかな?

10分程度待つと、1人目の女性がやってきました。
お相手の女性
一人目:美人系。パーフェクトボディの美巨乳。肌すべすべ。『凛』という漢字が似合うので凛ちゃん。

二人目:可愛い。着物で分からなかったがサイトで確認すると爆乳。
プレイ内容
「よろしく~」
「凛です。はじめまして~」

こちらから手を差し伸べて軽く手を絡ませ合います。
滑るように隣に腰掛けてきて、名刺を渡されるとすぐに、しなだれかかってきてキス。
(これこれ~!最初からイチャイチャモードじゃないとね!)

キスしながら着物を撫でてみると、スベスベツルツル素材。
安っぽいカサカサ生地も予想していたので、かなり嬉しい!

髪、背中、腕、太股と撫でた後、手を中央に潜り込ませてみると、プリンとした存在感のある球体が。

「おっぱい大きいね。何カップ?」
「〇です」

すご。

キスしながらも、凛ちゃんの手は遊んでいません。
耳カリカリ、乳首コリコリ、髪、わき腹、太股、息子へのサワサワ。
男が気持ちいいと感じる触り方を分かっていますね。

『これがセクキャバか…すげーな…』

と思いつつ、おそらくこの子は別格であり、二人目三人目でこのサービスを超える事はないだろうという確信があったので、この時点で指名を決めます。
(後でサイトを調べてみると、やはり予感は当たっていました)

「上乗ってくれる?」
「いいよ~」

再びキスを堪能した後、着物をはだけて美しいおっぱいに顔を埋めます。
顔を埋めやすいように高さを調整してくれる気配りまで(*‘ω‘ *)
あ~髪ナデナデ気持ちいい~。

おっぱいに顔を埋めていると、店内コールが。

「呼ばれちゃった。このままいたいな」
「俺も一緒にいたい。指名するよ」
「ほんと!ありがと~。すぐ戻ってくるからね」

店員さんに2000円支払って、ドリンクのおかわりを聞かれたのでレモンサワーを頼みます。
ヘルプの女の子は会話のみと説明されます。

すぐに、ヘルプの女の子がやって来ました。

「よろしく~」
「よろしくお願いします。〇です」
「名刺ってもらえるの?」
「名刺はもってないんです~」

そういえばヘルプの子からは名刺がもらえないとどこかで聞いたような聞いてないような・・・。

ともあれ暗くてちゃんと見えないですが、この子も可愛いです。
さっきの凛ちゃんよりも可愛いかな?どうかな?暗いからわからん。
どちらにせよレベルたけー。

しかし、うーん、お触りできないならお話かー。
少し話を振ってみるも、この子からは振ってこない感じ?

「……」
「……」

あ、やべ、初対面で5~10秒間の空白タイムは結構キツい。
ってかなんで俺がこんな気を回さないといけないのよ~(;^ω^)
あ~凛ちゃんのおっぱいに顔埋めたい早く戻ってこないかな~沈黙が辛いよ~( ;∀;)

地元の話とか色々話してたらコールが鳴ってお別れ。

(後でサイトチェックすると爆乳嬢だった事が判明。暗い上、着物でサイズが全く分からなかった・・・。おっぱい触っとけばよかったぁあああ~~~)

凛ちゃんが帰ってきます。

「おかえり~(>_<)」
「ただいま~♪」

そのまま上に乗ってくれてキス。
お尻モミモミしながら密着とキスとおっぱいを堪能したので

「乳首舐めてくれる?」
「うん」

横に移動して乳首を舐めてくれます。
手の動きも先ほどよりも怪しくなり。
尻の割れ目ってこんなに気持ちイイんだ~(*‘ω‘ *)

再び上に乗ってもらいますが、こちらも尻モミモミから先に行ってみたくなり・・・

『イケる?イケない?いやーでもこの耳元の押し殺した喘ぎ声感といい、イケる空気じゃね?だってさ、腰前後にぐいぐい振ってフル勃起チ〇コ押し付けてるし、これはイッテもいい合図でしょ!』

などと脳内シミュレーションを楽しみつつ徐々に冒険してみると、

「気持ちいい・・・」

なんて耳元でのアシストもあったので・・・。

・・・。

・・・この駆け引き病みつきになりそう(/ω\*)

時間が来たらしくボーイさんが

「延長されますか?」
「今日はこのへんで」

3回くらい粘り強く交渉されますが、こちらも粘り強く断りました笑。
パンツの中も我慢汁で大変な事になってますし・・・。

その後凛ちゃんが今後の事など話してくれて、会えるうちにまた来る約束をしてお別れ。
うーん、もっと早く出会いたかったなぁ(>_<)
出会いと別れは必然、特にこの時期は、ですね~。

入口は明るいので、やっとしっかり顔が見れました。
やっぱり可愛い~(*‘ω‘ *)
今回の総評
骨抜きにされちゃいました。
店から出る時ニヤニヤが止まらなかったです笑。
これからセクキャバで遊ぶたびに、『超えられない壁』として比較しちゃいそうですね。
やっとおっパブスタイルデビューもできました!(^^)!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハンガーがある
ドリンクを追加で持ってきてくれる
着物がスベスベで触り心地が良い
[!]このページについて報告