口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分21000円+電話指名料2000円+午後加算1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に親しくしてもらってるソープ嬢から痴漢に遭った話を聞いて本人には「可哀そう、痴漢は最低」とか慰めつつ、
午後には池袋でイメクラ痴漢店を探す最低野郎です(笑)

とりあえず池袋の有料Pに車をとめてスマホで検索。
運が良いことにランカーとまでは言えないけど日頃完売してる嬢が即姫で空いていたので速攻で電話予約して来店。
店頭で顔写真を見せてもらって確認してからお金を払いホテルへ向かいます。
ホテルと部屋番号を再度電話して待つことしばし、
ドアがノックされてちょっとだけ開けて消毒液、うがい薬、ソープを受け取り独りシャワー、
浴室のドアがノックされて準備完了の合図を受けてプレイ開始。
お相手の女性
後ろ姿は完璧に清楚系JKです。
長いストレートな黒髪はツヤツヤサラサラっぽく、
匂いを嗅いで満足する新型の「触らない痴漢」にも満足いただけそうです。

モデル体型とまでは言いませんが細身で身長もそこそこあります。
私は外見についてはけっこう厳しい点数をつけるのですが、
まだ学生とのことなので厳しい自己管理によるスタイル作りとそれを維持する努力まで求めるのは可哀そうでしょう、
その辺を加味すれば十分合格ラインかなと。

お顔は正直、
HPのモザイク写真から想像した点数が100点(アイドル級)、
お店で見せてもらった顔写真70点、
実際のお顔は60点というところでしょうか。
その他大勢の若い女の子クラスですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえず一声かけてから髪の匂いを嗅ぎつつ、
お尻をサワリするとピクッと肩が震えて慌ててお尻をガード。
胸のほうに手を回すとピクっと肩が震えて胸をガード。
ちょっと離れてから再びお尻をナデナデするとピクッと震えてお尻をガード。
後ろをガードされたから仕方なく、本当に仕方なく(笑)前の方に手を回しパンツの上からスジをサワサワ。
両手で前を押さえようとするのでガードが甘くなったスキにこちらの股間をお尻に当て尻ガード不可技をかけます。
こちらの動きに合わせてピクッと肩が震えて楽しい。
やがて抵抗を諦めるようにベッドに両手をついてしまいアソコも湿っているようだったので、
少しずつ脱がせて胸やスジを直接イタズラします。
本当に反応が素晴らしく演技だとしても主演女優クラスでしょう、
この辺が人気嬢たる理由かな。

痴漢行為に満足したのでベッドに移り、
あとは普通のヘルスプレイです。

Dキス、手足の指の先まで舐めまわす全身リップ、乳首を舐めつつ手でアソコをサワサワ、フェラ、
最後は密着状態から手でイカせてもらいました。

時間が余ったのでしばらく雑談してましたが途中途中で姫から積極的にサワサワしてくれたりキスしてくれたりと満足度の高い姫なのは間違えないでしょう。
今回の総評
反応が良く楽しい姫でした。
どちらかといえばイチャイチャプレイ向けの姫だと思いますが、
痴漢プレイも素晴らしかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイバリエーションもいろいろあってこちらの妄想にこたえてくれます。
大手グループの安心感からか在籍たくさんいて出勤も多く、
気になる姫が多すぎて当分本指名までは出来ませんけどね。
このお店の改善してほしいところ
周りの同じような店舗に比べてちょっと料金高めかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告