口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
若くて可愛い系でした。ノリがよく内気な僕でも会話が弾んだのでとても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とイチャイチャしながら楽しくお酒を飲むことができました。
今回の総評
新橋でお店を探している中口コミの評価が高かったこちらのお店に足を運びました。こちらのサイトを見て口コミでいい子の評価がされているウ〇さんがいいと気になりスタッフの方にウ〇さんがいいと言ったら希望通りつけていただき非常に満足できました。実際についたら写真通り可愛らしい子が来て思わず場内指名してしまいました。今日は終電の時間が来てしまい延長することができませんでしたが、お店に貼ってあるポスターを見てお得な本指名イベントもやっているらしくまた早い時間に本指名でこちらのお店に絶対に来たいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅を出てお店の方面がわからなく迷っていたところお店に電話をかけたらスタッフの方がこちらまで迎えに来てくれて案内をしてくれました。お店の雰囲気もよくトイレなども清潔にされていてそこもまた来たいと思えるポイントでした。スタッフの方も気さくで面白い方々だったのでこういうお店が初めてという人でも安心して来れると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告