口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7000円(~19:59)+指名料2000円+割引券指名料OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店って出勤確認できてからじゃないと受付できないはずだったので、以前出勤30分間にお店に行ったら受付終わっててどのタイミングで行けばいいの?ってなりました。

開店時に出勤する子は、開店前に並んだ順で受付してもらえますが、途中から出勤する子はどうすればいいのかわかっていませんでした。
で、平日は1時間前に行けばそれなりに2番目ぐらいに受付できることが分かったんですけど、休日の場合は読めないなって感じでした。
ひとつ前の投稿のお店なんかは本当に1番目の人が3時間前に並んでたりと結構すごい人いるの知ってたんで、休日はもっと先に並んでないとダメなのかな?と思っていました。

よくわかんなかったんで、1時間前にお店に行って受付したら最初の受付できました。正確には出勤確認できるまでお店で待機して、出勤確認できたタイミングで受付を開始してお金を支払います。
外出券を貰って一旦外に出ます。
お相手の女性
セミロングぐらいの茶髪の女の子です。
見た目は20代前半~半ばって感じです。
顔もスタイルもかなり良い子で、ルックスだけならかなり上位に来るんじゃないですかね?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんに連れられて女の子が席に着きます。

1人目のお客さんだからでしょうか、緊張してるとのことでちょっと距離が遠いとこに座ってます。
何回か入った時がある子なのでそう反応する子なのは知ってました。2人目とかに入ったほうが近くに寄ってもらえたと思うので(いや、本当に)、口開けもこの子に関しては考え物ですね。

少し雑談したのちお互いに服を脱ぎます。
スレンダーながらおっぱいもしっかりあって魅力的な体です。

息子を拭いてもらい、まずは乳首を舐めながらあそこを指で攻めます。
攻めにはちゃんと反応して気持ちよさそうな反応はしてくれるんですけど、あんまりやり過ぎると手で制止させられちゃいます。そうゆう挙動も可愛く出来てしまう子です。

体勢を変えて横からフェラをしてもらい、こちらも手で攻めていると体をくねらせて反応してくれます。
攻めるたびにフェラが止まってしまうので、体勢を変えて正面からのフェラに切り替えます。

フェラも結構奥まで咥えてくれる気持ちのいいフェラです。
一生懸命頭を上下に動かしてくれて気持ちいいです。

こちらもフェラに合わせて少し腰を動かして気持ちよくなっていき、そのままお口に発射します。
おしぼりで処理をしてもらいます。

お互いに服を着て雑談しますが、緊張が続いてるのでしょうか、あんまり口数は多くないです。(これまでに何回か入っているので話すときは話してます)

名刺を書きに女の子が席を立ち、しばらくして戻ってきます。

席を立ち女の子に手を引かれながら出口を出てエレベータまで移動しますが、エレベータ前までは明るいところにでるのでしっかり女の子の顔が見れますが、やっぱりすごく可愛いです。

エレベータでバイバイしながらお店を出ます。
今回の総評
昔に比べてちょっと体が痩せすぎてる感があったなと、若干のイメージダウンは感じましたが、相変わらずかわいくてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
オープン以外の出勤の子の受付がわかりやすくなればいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告