口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
1upイベント適用で50分8500円→70分8500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリへルで奥様特急の系列を呼んだことはあったのですが、ホテヘルができたとの事で、さらに受付まで行くと割引もしてくれると聞き、受付まで即GO!

新橋駅から徒歩2.3分で受付のあるビルまで到着。
受付の方がとても丁寧で料金も明瞭で分かりやすい!
女の子は向かう途中にホームページを見てあらかじめ決めておいたのですが、受け付けまで行くとモザイク無しのパネル写真から選べました!信用度◎!
その後は手配して頂いた近くのレンタルルームで待つこと10分。すぐにパネル通りの美女とご対面\(^o^)/
お相手の女性
パネルでモザイク無しの写真を見ていたのですが、本当にその通りの女性が来てくれました!大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30代のテクニックのあるおすすめを聞いて受付の方に教えて頂いた女性を指名したのですが、フェラが絶品で、時間内無制限発射だったので3回もイカされちゃいましたww
今回の総評
受付の対応も◎、女性の到着も非常にスムーズで◎、やはり老舗の大手デリへルが出したホテヘルという事もあって安定感があります。また利用したいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的安定感ッッ!!(笑)
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告