口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分27,000円(ソフトSコース)+指名料1,000円+入会金2,000円-局割3,000円(入会金と指名料が無料になる)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に初めてなのでシステムや料金を聞く

個人的な趣味を伝え女性を何人か選んでもらう

その中から一人をチョイスしコース、プレイ時間を伝える

ホテルに入ってホテル名と部屋番号を伝える

しばらくして到着

手続き等終えたらシャワーを一緒に浴びてプレイの流れ
お相手の女性
少しむっちりしているので個人的にはもう少し痩せたらベストかな。
顔は正直好みじゃないですが、かなり濃い命令も堪えるドMな子です。
なので好みじゃなかったですが、総合評価が高かったため愛おしくてたまらなくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての店ですからお願いしたコースはソフトSコースです。
来てくれた子とあいさつをしたらまずは普通にシャワータイム。
服は脱がせてくれましたが彼女の服も脱がせて裸チェック。
ちょっと肉付きが良いですけど、虐め甲斐のありそうな体つきですしM感が漂ってます。

シャワーを済ませて出たらここから本格的にスタートです。
こちらは寝ころびまずはキスをしてから全身舐めるという奉仕をしてもらいます。
チュッとキスするようなものではなく、きちんと舌を出して舐めるように伝えるとその通りにしてくれる順応性の高い子です。

なるほど、とこれで彼女のM度指数を計測したら今度は彼女のターン。
いや、俺のターン?
ベッドに会仰向けになったら目隠しをして、そのあと足枷、口枷、手枷をつけた状態でバイブ責め。
足首はつながっていますが、膝は開くので、その状態で電マを当てると大きい声を出してよがってます。
どんな顔してるのかな?と目隠しを外してみると、昇天の合わないようなうるうるした、まさにアへ顔。
「気持ちいい?」「はいご主人様…」
ならば!!と、散々バイブで遊んだら、今度拘束を解いてやって目隠しだけに。
その状態ローターを使ってオナニーしてもらいました。

やり慣れているのかすぐに自部運の気も良いところを触ってオナニー。
「気持ちいい?」「普段もそうしてるの?」などとあえてアンアンやってる彼女に話しかけると余計にそれが嬉しいみたいでした。
だからかのか、何回もいってくれて「何回いったの?」と聞くと「3回です…」とトロンとした目で言われましたよ。

そのあとはフェラ。
口を一生懸命開けてマラをしゃぶってくれまして、これがなかなかうまいのでそのままイキました。

SMに肝心なのは切り替えです。
このあとはひたすら優しい言葉をかけて普通に愛し合カップルのような情事を。
「さっきはすごかった」とか「もっと感じて」と言ってやるとアソコがすぐに濡れる子なんです。
二度目は素股で。
二度目ですが結構勃起していたのでイクまでに二度目だからといってそこまで時間はかかりませんでした。
今回の総評
写メ日記を見ていると本当の変態ちゃんなんですね。
結構最初なのでお手柔らかにいったんえすが、次はハードに行ってみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが多彩。
時間も複数ある。
電話でも教えてくれるけど、HPの料金部分はかなりわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
Nちゃん、写メ日記あげなよ。
見てると。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告