口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9200円(室料込)
45分コース7,700円+指名料3,000円−メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してましたが、火曜割引だったので受付は混み合ってました。
お相手の女性
若い子。パネルよりもずっと可愛い。それと笑顔がいい。
太めですが、はち切れんばかりのダイナマイト感がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして〜おやすみですか〜のお決まりトークから始まります。
おしぼりを用意しながら会話は進みます。
向かい合ってフレンチキスをしながら、いつものだっこちゃんスタイルになります。OPもブラからC首が収まり切らずにはみ出ております。
『おお!』思わず感嘆のうめき声のようなものが溢れます^_^
『見せてね〜』とご開帳します。
覆いを外しても雪崩れ落ちることなく、二つの隆起はパン!として覆いを取る前と同じ隆起の状態を保っています。
何故か、手が止まりました。ほんの一瞬ですが、このまま見ていたい!そんな気持ちになってしまいました(笑)
ハッと我に返りお触りします。手触りも最高の感触です。
前から触ったり、後ろ側からお触りさせてもらったり色々な角度からお触りさせていただきました^_^
胸のボリュームもさることなが、お尻のムチムチ感もまたなかなかのモノです。
だっこしながら揉みしだきます。勿論お初なのであくまで優しくも優しくて鷲掴みにする感じです。若さゆえのあの弾力ぅ〜、もうたまりません。
だっこちゃんから降りてもらい横に座ってもらいます。
今度は女の子の方から、『触って』と下着を下ろします。
パイパンの溝にそっと指をそわせるとすでにぬるりとした蜜が出ております。
どこがいいのかを尋ねると中だそうなので、キスを楽しみながら右手中指をズブズブと沈めて行きます。
中指を最深部まで沈めて上下左右すると更に潤滑も良くなって来ました。
更に中指の先端に触れてくるコリコリを刺激するとこれもまた良い反応です。初めてのお相手さんでしたが更に調子に乗って中指に薬指も添えてしまいましたぁ( ´∀`)
ずっと攻めていたかったのですが、腕時計をチラ見するとすでに30分近く経過してました。
折しも彼女の方も攻めたいと言うので攻守交代。
唾液たっぷりを息子の先端にこぼして両手で包み込むような手つきです。
これは堪らん
NF自体はまだまだこれからでしょうが、頬張る横顔が、店内の暖色照明に艶やかに照らしだされます。
若さゆえの肌のきめ細やかさをこんなところでも堪能しました。
前回訪問時に出来なかった69の体勢で最終局面になります。
お口と手でやってもらってましたが、タイミング合わずお口で行けずに少しだけ残念でした。
その後はコールまで裸でキスして余韻を楽しみました。
嬢が名刺を書きに中座している間に着衣して出てきました。
他にも待合していたので入り口前までのお見送りでバイバイしました。
今回の総評
若い子の良さを堪能しました。
こう言う機会でない限りお相手する事の無い世代とのコミュニケーションもなかなか良いですねー。
また逢いに行ってしまいそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルに安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたので特に追加要望は有りません。
[!]このページについて報告