口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
業種派遣型M性感
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
立川限定料金80分18,000円+指名2,000円(ホテル5,200)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は他に予定があった平日。一週間ほど前に先方の都合でキャンセルとなり、代替案を検討していました。今までなら立川の別のお店か、今回の系列の吉祥寺を、としてましたが、立川の方が充実してるように思えて出勤表から確認。お店に問い合わせなどもして、前日になんとか予約。当日に電話するとOKとのことなので、立川に向かい、お勧めのホテルに入って準備して電話。予定時刻より数分早く嬢到着の連絡。
お相手の女性
ここは写真はボカシが強めなので雰囲気をどのぐらい掴めるかで評価が変わります。今回は見た目よりもテクニックと人気度重視なので、あまりこだわらず。ちなみに、プレイ中の表情は、たまーに若い頃の池上季実子(古いけど伝われ!)に似てることがありました。たまーに。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
変態な彼女に変態な私の組み合わせですが、初顔合わせでもあり、お互いに探りながらのスタートとなりました。まずはタイツ越しに足の匂いを嗅がされ、それを脱いでの即クンニ(普通はまずシャワーです)。その後、先にシャワーを使っていると彼女も入ってきて聖水の直飲み。過去一濃い味がしました。鏡の前で恥ずかしい格好にされて洗体され、その後ベッドではまず乳首リップ責め。ぎもぢえー。そして、こういうのは? と見せられてからのクリップ。割と緩めでしたね、あまり痛みは感じず(普通の人なら痛いのかも)。

そこからも顔面騎乗されながらの乳首責めやペニス責め(さわさわしたりフェラしたり)にメロメロになっていきます。

アナルも、様子を見ながらとのことで、まずはゴム手をつけての指挿入から。ぎもぢえー。そのまま、乳首のクリップを外してからのリップ責めなど、犯されてる女の子にでもなった感じを味わわされます。

続いてアナルにローターを入れ、前立腺を刺激されながらのフェザータッチやら乳首リップやらで、大声出まくり。ぎもぢえー(3回目)。

途中何度か、前立腺越しの膀胱への刺激でヤバくなりつつも、出そうで出ない辛さを訴えます。するとさらに、アナルパールでローターを押し込むようなこともされ、なんだか訳がわからない状態に。でも結局、出そうで出ない辛い時間が過ぎていき、見かねた彼女が私を立たせて洗面所の鏡の前に。そこでローション手こき(+アナル)時々乳首、という夢の時間を味わいながら、発射!

すぐに手こきを再開され、今回はいつもより早く潮吹き。彼女の刺激は、普通に亀頭と一緒に竿をしごく感じなので、尿道が時に圧迫されきついタイミングもありましたが、その分、勢いよく発射して、ぐったりして終了。隣が浴室なので、そのままシャワー&彼女が貯めておいてくれた浴槽へ。彼女も、片付けのあとで合流。目の前で聖水を出すところを見せてくれました。

その後、服を着ながらお話しして、時間にて一緒に部屋を出てお別れとなりました。

濃厚な80分でした。
今回の総評
やはりテクニックは裏切らない、といったところですね。皆さん、どうやって習得されるのでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前の要望は、女の子に伝えてくれる。
多少割高感もあるが、イベント等での割引もまあまあ豊富(フリー限定が多いのが残念)
このお店の改善してほしいところ
指名可能な割引や、割引以外のイベントもあるといいなと思います。
立川のホテルは、吉祥寺ほど高くはない所が多いが、やや老朽化が否めない。
[!]このページについて報告