口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋グランドビルの9階の受付で写真を見学、指名。
その後、ホテルへひとりで入室し、部屋番号をお店に連絡すると女の子が部屋に来てくれます。
お相手の女性
対面すると笑顔の美少女登場!
ガッツポーズしたくなるキュートな笑顔での対面でした。
芸能人でいうと、Pu〇〇meののっ〇の若い頃の感じといえば想像できるでしょうか。
もしくはAK〇やSK〇などのアイドルでダンスをしてそうな雰囲気です。
クラスにいたら可愛くて愛嬌もよいので、モテると思います。

スタイルはプロフィール表記、正にこの通り。
スタイルは全体的には標準的なサイズです。

おっぱいは、ロケット乳です。
レアな形だと思います。
四つん這いになった女の子のおっぱいを下から見ると特に圧巻です。
ロケットのように尖って突き出た綺麗なおっぱい。
乳輪も大きめで吸い付きたくなっちゃいました。


接客は、常に一生懸命に尽くしてくれ、お客さんと仲良くなろう、お客さんを楽しませよう、という想いが伝わってきたのでとてもよかったです。
メイド的な接客で癒やされました。
適宜ハグしてくれるといったコミュニケーションがあるのも好印象です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入ってくると、ベッドに腰掛け、「乗ってもいい?」と聞いてきました。
積極的です!
最初から密着してくるとは!
驚きつつも、至近距離で見つめ合ったりハグしたり、雑談をしてお互い打ち解けました。

服は完全アシスト付きで脱がしてくれて、丁寧にたたんでくれます。
こういう気配り、よいですね。

シャワーへは一人で入り、その後、ベッドへ移動し、うつ伏せに。

女の子から指圧で気持ちの良いマッサージをしてくれました。
うまいです。
強弱の付け方も慣れている感じで、安心して身を任せられました。

その後は、オイルマッサージ。
足の裏から順番に、ちょっと時間かけすぎかな、というくらい丁寧な施術。
ふくらはぎ、腰、お尻、背中、肩へと、しっかりオイルを流してくれました。

カエル足でのマッサージもあり、密着感もあり、よかったです。

一通り終わると、女の子が膝枕してくれての、首マッサージ。
これ、気持ちよいです。
女の子のふとももを堪能しつつ、ほぐしてくれました。

さらに仰向けになって、マッサージ。
このときには女の子もトップレスになり、おっぱいもあらわに!
こちらからも揉み揉みしつつ、胸やお腹をマッサージしてくれました。

そしてなんと!ここでタイマーが残り10分に!
時間配分がマッサージ多めになってしまいましたが、回春の時間です。

四つん這いになって手コキしてくれたり、仰向け状態で添い寝しながら手コキしてくれ、フィニッシュできました。
最高に気持ちよかったです!

また、遊びたい女の子です!
今回の総評
若くて可愛くて巨乳の女の子がマッサージしてくれるので、若い子が好きな人にオススメです。
とても癒やされました。
どちらかというと、まったりマッサージを受けて、最後にイチャイチャしながらフィニッシュしたい、という人がぴったりだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れた体を癒やしにメンズエステへ行って、さらに回春プレイで抜いてくれるというダブルで楽しめるお得な風俗店。
在籍の女の子も幅広く、プロ級テクニックから素人系の女の子までいろいろ楽しめるのが嬉しいです。

マッサージと回春の時間配分も事前アンケートで選ぶことができるので、マッサージメインで回春はおまけ程度に楽しみたい気分のとき、エッチなサービスをメインで楽しみたいけど少しマッサージしてほしいとき等、その日の気分で遊び方を変えられるのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。満足しています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告