口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会も終わって駅への途中に友人の一人がヌキたいと持ち上がり始めたのがキッカケで
3名ほどでゾロゾロとお店へ向かいました。
以前、1度だけ来たことがあったので皆を案内しながら建物に入り受付を済ませました。
タイミングよく3名同時に入れたので指名なしでフリーの30分を楽しみました。

エステ店みたいなリゾート風の店内に3人がバラけて案内されて女の子を待ちます。
女の子が来るまでの時間はいわゆる瞑想タイムでどんな子だろう?
友人だけ可愛い子じゃないだろうか?などいろんな思いにふけるのです。
やがて女の子が現れて軽く挨拶してからボディタッチしました。

女の子の顔がだんだん近くなってくてキスをしてお互いを触りあってプレイが始まりました。
お相手の女性
顔まで分かる写真は何枚かありましたがフリーだったのでスルー。
しかし席に来てくれた女の子はクラスに一人いる可愛い子レベル。
キュッと絞られたスレンダーなスタイルも気に入りました。
取っ付きやすく話しやすいタイプで話も弾みました。
スローリーなフェラはねっとりと焦らしてるようで気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお決まりのおしぼりでのクリーニングタイムから。
竿と先っぽもクリーニングされたら醍醐味であるフェラチオ。
時間も時間なのでジュポジュポ逝くのかと思いきやねっとりと優しく可愛がるようにしてくれるので愛が伝わってきて股間も徐々に高まってきます。

両手を差し出すようにしておっぱいを載せてもらって揉み揉みしながらねっとりフェラチオというゴージャスな時間。
時間を忘れさせるようなねっとりさは非常に心地よかったです。
次に寄り添うように座ってもらい乳首舐めをお願いしました。
フェラチオしていたねっとりな舌さばきで乳首を責めてもらいたかったのです。

これが予想通りに上手!のひと言です。
吸ったり、舌でこねくり回したり、甘噛したりと楽しませてくれました。
フィニッシュはもう一度あのねっとりフェラチオをお願いしました。
すべてがスローな雰囲気に包まれてとても癒やされたのと、
スローでもこれだけ気持ち良いのだという新境地を感じました。

最後はおしぼりで拭き取ってもらって下半身すっきりで退場しました。
友人たちもほっこりした顔して出てきて3人共ニヤニヤしながら
「もう1杯いく?」と盛り上がりながら帰りました。
今回の総評
ちょっとしたリゾート気分の中でスローなテクで逝かせてもらえました。
フェラがうまい子は乳首舐めもうまい!ということでまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで入っても友人ともども納得の女の子を付けてもらえたので良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告