口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ご無沙汰していてお気に入りが出勤か確認したら残りの一枠だったので電話しました。
受付対応は問題ないですが半年以上前に利用時の方が良かった印象です。
コース、料金、待合せ方法を伝え予約終了です。
先にホテルにinしお風呂に入り体を洗いAVを見ながら待ちます。
15分前くらいに電話しホテルと部屋番号を伝えます。
約束の時間になっても女性はこなかったので10分経過した時点で確認の電話したら「今移動中」との素っ気ない対応でした。
約30分遅れて到着しました。
お相手の女性
半年以上振りの再開でしたがスレンダーで綺麗な叔母さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り事務作業をテキパキと進めます。
こちらがお風呂に入ったことがわかっていたので女性一人でお風呂にいき数分で出てきました。
お風呂からでてベッドにきてすぐにプレイ開始です。
きちんとDキスからはじめ乳首なめ、アナルなめ、フェラをしてもらいます。
相変わらず固いねとお誉めの言葉をいただきました。
店のコンセプト上、50代以上が多くたたない人もいるとか言ってました。
しばらくして攻守交代します。
キスし乳首なめをすると敏感に反応します。
甘噛みしたりコリコリしても嫌がることはなく反応が良いです。
クンニをしても無味無臭で汁がたくさん出てきます。
クンニ、手マンを繰り返すと女性はイッテしまいました。
その後も2~3回イッテおり最後は正常位素股をし何度か女性がイッタあと発射しました。
しばらく休憩に入りお互いの共通の趣味の話で盛り上がります。
しばらくするとまた固いチンコにするからといって二回戦開始です。
二回戦目も丁寧にしてもらい最後は騎乗位素股になり女性が何度かイッタあと正常位素股になり発射しました。
お風呂に入り洗ってもらい時間になりホテルを一緒にでました。
今回の総評
女性は相変わらず問題なくすばらしいです。
電話対応が前回よりよくなかったので星4津にしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金と女性のサービス。
このお店の改善してほしいところ
電話対応。
[!]このページについて報告