口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース(12:00~22:30)19000円+指名料2000円-ポイント1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回Aさんと会ってから3日後に、さっそく裏を返しました。

前日のこと。友達との飲み会の帰り、ふと情報局の出勤表をチェックしたところ次の日Aさんが出勤予定になっていました。
これまでのドタキャン実績からいくと、毎週一回予約を入れたとしても次に会えるのは2、3ヶ月先になるかもしれません。
じゃあ、とりあえ明日の予約を入れておこうと電話しました。口開に予約できました。

当日、どうせドタキャンだろうと思っていたところ、1時間前の確認電話まですんなりとたどり着きました。

あっけなく裏を返すことができました!
お相手の女性
また願い事かかないエンジェルも満足しているようです。
身長153cm、Cカップ、おっぱいもおしりもキュッと締まっていて、抜群のスタイルをしています。
ケチの付け所がない女の子です。
スタートからラストまでまったく手を抜くことなく精いっぱいサービスしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子とのプレイは、例えるなら、カジュアルで、ちょっとおしゃれなイタリアンレストランで食べるランチコースみたいな感じですね。

この日は、割と広い部屋でした。この店で一番広い店のようです。でかいマットも立てかけてありました。もちろんマットプレイはありませんでしたが。

彼女との相性かいいのは、身体の中で触られて感じる部分が、彼女と僕とで似ているからじゃないかと思います。僕か感じるところは彼女も感じるので、僕が愛撫されたいところを攻めると彼女は感じてくれるのです。

この日も、何度も何度もいってくれました。面白かったのは、何度もいくうちに彼女の愛液の味が微妙に変わってきたことです。徐々に塩味が濃くなってきたような気がします笑
前回の時よりも回数で2倍くらいいったかもしれません。
クンニしているときも、彼女は僕の脇とか、乳首とか、あそことか、絶えず攻めてくれます。だから、最初から最後までずっと硬さを保っていれます。

この日も、一回目と同じく、騎乗位から正常位への流れでした。

「〇まで当たる…」
「〇に当たると気持ちいいの?」
「うん、気持ち…いい」

騎乗位では、でも、やはりいきません。
いくのはあきらめて、密着度の高いスタイルで女の子の体温を感じました。

正常位では、いろんなスタイルを試してみました。彼女は身体がとっても柔らかいので、AVのように楽しめます。

「あっ、ヤバい、いきそう…」

正常位でも何度もいったようです。
何度目かのタイミングにあわせて、僕もいきました。

いったあと、しばらくベッドの中で抱き合って、ときどきキスしながらお話しました。
この、ときどきキスがとっても愛おしくなります笑

「男の人って、けっこうお尻の穴好きだよね?」
「そうだね、わりと好きな人多いかも」
「気持ちいいんですか?」
「うん、気持ちいいよ。舐めるのはすき?」
「喜ばれることはするよ。私が無理なことじゃなければね」
「無理なことって?」
「例えば、その延長で指入れてとか言われても、ちょっと無理かな笑」
「笑」
「えーっと、入れられたことある?」
「うーん。。。」
「あるな~」
「笑、そういうプレイができる店があるんだよね・・でもそんなに気持ちよくなかったかな。入口を舐められたり、触られたりする方が気持ちいいかな」
「なるほど。そういう経験があるんだ笑」

「アナルセックスはしたことないの?」
「やられたことはあるけど…」
「どんな感じ?」
「うーん、痛いっていうのと、一緒に出ちゃうって感じ笑」
「ははは、同じようなこと言ってた子がいるよ」

時間がきたようで、服を着てまたの再会を約束して、お別れしました。

彼女のあそこは、前回もそうでしたが、している時は気持ち良くて気づかないのですが、けっこう〇まっているようで、終わった後ちょっとヒリヒリします。

なんか彼女の余韻が残っているようでちょっと嬉しいです笑
今回の総評
今回も、とっても素敵な時間でした。
しかし、この女の子は中毒性があります。
そのことを彼女に言いました。
「でも、毎日だと飽きるでしょ?」
「そうだね、さすがに毎日だと飽きるかも」
と、答えましたが、たぶん飽きる自信はないです。

ある意味、恋人以上に恋人らしく接してくれる女の子ですね。
しばらくは、彼女以外の女の子に入る気がしないかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Aさんがいる。
他にもかわいい女の子がいる。
スタッフの方の対応がまあまあ丁寧。
このお店の改善してほしいところ
洗い場が寒い
[!]このページについて報告