口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
通常コース 80分 20000円 + 指名料 0円 + 交通費 0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!最近は韓デリ行きまくりのワハ太郎です。前回に長身スレンダーな韓国モデル系とデリで遊んでから、長身の韓国系がマイーブーム。前回の女性も良かったのですが新しい女性を試したいのもオトコの性(ゴメン… 前回の〇〇〇ちゃん ^^; )

ってことで、ネットで長身韓国系のクチコミ情報をチェックしていると、お手頃な女性がいるではありませんか。ネットでは長身な上にとても綺麗、さらに人気もあると書いてありました。予約がとれるか不安でしたがお店に電話するとすんなり予約完了。ラブホで待機していると15分ほどで嬢が到着。どうぞ どうぞ、と部屋に招いて通常コースの80分を頼んでプレイ開始です。
お相手の女性
●「長身スレンダー美人」という表現がピッタリ。ネットの評判通りとっても綺麗なお顔立ちをしています。雰囲気としては銀座の高級クラブのホステスさん。髪はロングで明るめのブラウンですが、落ち着いた大人のオンナの色気と知的さが感じられます。見た目の年齢は27~28歳ぐらいかな。

●お店ホームページのムービーに顔がでています。スマホアプリ?のようなもので顔が加工されていますが、さほど実物とのギャップはありません。むしろ韓デリのムービーにしては顔の特徴がでてる方だと思います。

●私服は美脚を強調した黒のミニワンピ。胸元はオッパイが大きくて服がパツパツ状態。韓国女性ならではの長身ナイスバディ~、まさに望み通りのオカラダです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはトークタイム。日本語はたまに通じなくなりますが、翻訳アプリがなくても結構話せます。ちなみに高級クラブのホステス系だと前述しましたが、実際に短期でクラブホステスをしていたことがあるそうです。ホステス経験があるだけにオトコを喜ばせるトーク術があるのか、話をしていてとても楽しかったです。会話中、唐突にズボンの上からチン〇を鷲掴みにしてニッコリ。そんなオチャメなところが、たまりませんね。もうビンビンですよ。

全裸でイチャイチャと密着したりイタズラをしあったりしながらハミガキ。シャワー中も終始イチャイチャモード。洗い終わったら仁王立ちフェラをしてくれました。ギンギンになったチン〇を見て「続きはベッドで」と言わんばかりにニッコリする嬢。あの優しい笑顔がステキです♪

お次はベッドでDK。推定Eカップの天然巨乳を揉んだり吸ったり、フトモモを舐めたりしながらオマ〇コに到達。アンダーヘアはVラインが薄めに処理してあり、それ以外は無毛。清潔でクンニしやすいオマ〇コです。クリを舐めたり穴に舌を入れたり。すぐに ジュワ~ と濡れてくる敏感なアソコ。「濡れてるよ~」っと穴をパカパカすると、手で顔を隠し恥ずかしそうにする嬢。それを見て興奮してますますクンニする私。

しばらくしたら攻守交替して嬢からのフェラ。亀頭の扱いや口内圧力の調整がズバ抜けてうまいです。フェラ特3級ぐらいでしょうか。フェラコンテンストとかあったら、きっといい順位を獲るでしょう(^^) 通常のデリならここでフィニッシュして大満足なんですが、韓デリなんでまだガマン。やっぱスマタをしないと。

いよいよお待ちかねのスマタ。正常位スマタと騎乗位スマタの2つの体位を楽しみましたが、どちらもオッパイが激しく揺れて壮観。ラストは正常位スマタの方でしたが、ゆっくり目のグラインドから徐々に早くしていくと嬢の喘ぎ声がどんどん大きくなり、それに呼応するかのようにオッパイが生き物のようにブルンブルン揺れまくります。視覚、聴覚、性器の全てで快楽を感じて大量発射。気持ち良かった~

フィニッシュ後は、一緒に湯船に入り二人で「お疲れ様~」。エッチ後の湯船はいいものですね。じつは先のシャワーの時から湯船の準備をしてくれてた嬢。手際の良さとホスピタリティの高さに関心しました。

ラストは服を着て再開を誓いキスをして一緒に部屋を退室しました。
今回の総評
●総評として大満足。女性のルックス・プレイテクニック・サービスのどれをとっても申し分ないです。

●ビジュアル面では、まさに私の求めていた「長身スレンダー美人」。顔立ちにしたら予想以上に綺麗でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が他の韓デリに比べると安いところ。お試しコースや花びら回転コースがあるのもいい点だと思う。
このお店の改善してほしいところ
本指名料を無くしてほしい。無くせないなら、わかりずらいので本指名料とは何か記載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告