口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始にかけて忙しかった仕事が終わり、久々に遊んでみようと思い、新規開拓を狙ってネットサーフィンしているうちに、このお店を見つけた。ある程度費用がかかっても、きちんとした女性と遊びたかったので、こういう中〜高級店で良しと思った。店に電話して、ルックス重視でと頼むとそれならピタリの子がいますよと勧めてくれたが、念のためいったん電話を切って、店のHPやら何やら調べて、いい子そうなので予約。
お相手の女性
キレカワ、ややキレイ寄りの、ルックスレベルの相当高い子だった。
店の写真イメージとほぼ一緒。予想よりはスレンダーだったので、ぽっちゃり好きには少しマイナスかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
聡明で話題の豊富な子で、初対面でもリラックスできた。
美形という大きな特典があるので、それだけでも嬉しいのに、プレイ自体も攻守のバランス良く、しっかり堪能できた。
今回の総評
はじめての店は当たり外れがあるが、ここはどうやら当たりのようで、次回この子のリピートにしても、新しい子を試してみるにしても、いい選択肢が増えたと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員のお勧めがあたりだったし、HPの写真も下手にごまかしているようでは無かった。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告