口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分16500円-ヒメ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた嬢を、すぐヒメで発見したのでお願いしました。

やりとりもスムーズに終わり、ほぼ待ち合わせ時間通りに合流しホテルへと歩いて向かいました。
お相手の女性
私の勝手な想像では、プロフィール写真を見ると女優の戸田恵子ってイメージでした。
実際はプロフィールよりやや年上に感じて、見た感じも違いましたが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って手続きを済ませ、嬢が早々にお風呂の準備へ。

お湯を溜めてもらって待っている間、ソファーへ座って会話をしながら嬢の後ろから胸の方へ手を回すと、身を寄り添わせるようにくっついてくれておっぱいをモミモミ(^O^)

ん~ 貧乳好きを自負していましたが、ちょっと物足りなさを感じてしまう大きさです。

触り続けていると大好きな柔らかさで良かったのですが、やはり物足りない大きさなのかな…。

お風呂では多少のイチャイチャの後に潜望鏡をしてもらいました。

ベッドへ移動後は先に攻めてもらいたいと伝えて横になりました。

乳首舐めから愚息へと流れで攻めてもらい、竿の先を重点的に攻める一般的な感じで、特にテクニックがある感じではなかったかな?

攻守交代して攻めるとそこそこの感度で、Dキスを求めると普通に応えてくれました。

いつものように一生懸命に攻めたのですが、逝ってくれそうでなかなか逝かない状況が続いたので、

「なかなか逝かないの?」

と聞くと

「逝くのに結構時間がかかるのよ…」

とのことで、逝かせるのを諦めて自分で出すことに作戦変更。

クリちゃんへ愚息を優しく擦り付け、天然ローションが溢れてきたところで正常位素股へ

お腹へと発射して終了しました。
今回の総評
悪い嬢ではないけど、また呼びたくなるようなインパクトはありませんでした。
たぶん、嬢は一生懸命に接客してくれたと思うので、これからも頑張ってほしいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
すぐヒメの的確さかな?
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告