口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29200円+ホテル代が必要
120分コース 30000円+指名料2000円+消費税3200円-10回目割引5000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は受付の方が新人さんで、一つ一つを先輩に聞きながら、料金の支払いを完了。今はぎこちない対応でしたが、がんばってくださいね。
お相手の女性
何度もお会いしている女性ですが、最近、ますます魅力がアップ!!スリムな体に、くびれからお尻のラインがとにかく抜群に綺麗。しかも爆乳!!肌もつるつるでパイパン。こんなに裸が綺麗な子はめったにいません。以前はかなり明るい髪の色でしたが、今はイメージチェンジで真っ黒に。とにかくいつも男性を楽しませてくれようといろんな努力をしている女の子です。まさに風俗街の宝ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒かったので最初はいっしょにお風呂の湯船に入ってイチャイチャ。すると湯船に入りながら足の指先から乳首まで、いやらしく舐め回しはじめました。これが想像を絶するほどの気持ち良さ。足指は鳥肌が立つような気持ち良さで、乳首は脳みそが溶けそうな気持ち良さです。
ベッドに移ってからのフェラはこれでもかというほど、いやらしく長時間舐めてくれます。途中でローションフェラに移行し、すぐにいってしまいそうになりました。そこで今度はこちらの攻めに。顔面騎乗をしながらのクンニにはすごく感じてくれ、騎乗の体勢から大量の潮吹き。寝ている自分の全身、顔も含め潮まみれです。これが大興奮。そこから素股ではげしく腰を振り、一気に大量の射精。もう気絶しそうなくらいの興奮と気持ち良さでした。
今回の総評
何回も通っている女の子でしたが、いつもはこちらが攻め続けていかせてあげるようにしているのですが、今回はめちゃくちゃ責められました。こういうふうにいつも新鮮なプレイをしてくれるので、毎回が最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり女の子のルックスとプレイの素晴らしさですね。女の子を大切にして、いつまでもこのクオリティを保って欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は10回目の割引で5000円、いつもより安かったのですが、こういった割引がもう少し頻度が高いと嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告