口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10980円+ホテル代が必要
70分9980円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと厄介な案件があり、休日にも関わらず急遽出勤となってしまいました。周囲の方の協力もあり、無事に案件の処理も完了。
休日出勤の自分へのご褒美ということで、気になる女性がいないかとネットを検索します。
いつもお世話になっているこちらのお店で、人気のある女の子の出勤を発見し、問い合わせをします。
電話に出ていただいたのは、いつもの女性の店長さんです。
ご案内状況を尋ねたところ、「移動時間だけでご案内できますよ!」とのことで、無事に予約を完了できました。
こちらの店長さんは、いつも正直に色々と教えていただき、本当にありがたいですね。
待ち合わせ場所へ向かい、時間まで待機・・・時間に合わせ、非通知で電話をいただき、無事に女性と合流できました。
お相手の女性
30代で大きなバストを持つAさんです。
写真ではお顔にボカシがかかっているので、分からないのですが・・・とにかく可愛いです!体は少しポッチャリですが、プレイの幅も広く、お話も上手で、人気が出るのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへと向かう道中、お互いの近況などを報告し合います。
以前にお会いした女性だけに、自然とお話も盛り上がります。
「へ~最近は〇〇なんだねぇ」などなど・・・。
大人の女性ではあるのですが、おしゃべりをする横顔がとても可愛らしく、思わず見とれてしまいます。
お化粧が上手だからでしょうか・・・自分の魅せ方をよくご存じの方だと思います。

ホテルへインした後、Aさんはお店への連絡、お風呂へのお湯張りなど、テキパキと準備をこなしていきます。準備はひと段落した後は、ベッドへ腰かける当方の横に腰かけ、こちらの目を見つめながら、そっと手を握ってきます。
そのまま軽くキスをすると、Aさんからもチュッとキスが返され、そのまま舌を絡めあいます。
キスを交わしながら、お互いの服を脱がせ合い、裸になったところで、Aさんからシャワーへと誘われます。
改めて見るAさんのボディは、まさにマシュマロボディーという印象で、色白で、ふんわりと実に柔らかそう・・・。
二つのたわわなバストも、とても美味しそうです。
シャワーでは、Aさんはたっぷりのボディソープでこちらの体を洗ってくれ、さらに自分のバストにボディソープをつけ、Aさん自身の体でこちらのボディを洗ってくれます。
自分も劣情にかられ、Aさんのバストに手を伸ばすと、その手を上からAさんの手が覆いつくし、Aさんのバストを揉むように動かしてきます。

A「こんな風に揉んで欲しい・・・」

という心の声が聞こえるかのような仕草です。
こちらのテンションが上がってきたところで、シャワーからベッドへと移動します。
部屋を薄暗くして、ベッドでこちらを誘うAさんはまさに大人の色気・・・さっきまでの可愛い表情が色香を放つメスの顔へと変わっています。
誘われるままに、赤い唇にこちらの唇を重ねると、さっきまでとは売ってかわっての激しいキス・・・。
舌を絡ませ合うというより、こちらの口内を味わうかのような激しいキスです。
さらに、Aさんの手はやさしい手つきでこちらの乳首をまさぐってきます。

こちらの感度が上がってきたのを確認したAさんは、そのまま片方の乳首を舌で転がしながら、もう片方の乳首をさわさわ・・・。
まさに、Aさんにもて遊ばれる感覚・・・ちょっとMっ気がある人にはたまらないと思います。
こちらの肉棒がすでに固くなっているのを知っているAさんは、今度はこちらの肉棒を擦りあげながらのキス、さらに手で乳首をまさぐるという3点責め・・・。

A「気持ちいいの?」

と、悪戯なほほ笑みを浮かべながら、こちらの様子を伺ってきます。
すでに怒張を増したこちらの肉棒を嬉しそうに見つめ、亀頭にペロリと舌をはわせるAさん。
こちらの視覚すらも快感へと変えてしまうAさんは、ゆっくりとフェラをスタート。
亀頭を舐めまわし、こちらが我慢できなくなったところで、パクっとディープスロートを開始。
このままではこちらがあっという間に果ててしまいそうです。
まだAさんのおいしそうなボディを味わっていないことを思い出し、ここで攻守交替をお願いします。

こちらが上になってキスをしながら、バストをゆっくりと揉みしだくと、Aさんの口から色っぽい吐息が漏れてきます。固くなりつつある乳首を指でこねながら、Aさんの秘部に指をはわすと、そこはすでにグッショリ・・・指を軽く差し込むと、熱いうねりが感じられます。
そのまま乳首に舌をはわせると、Aさんのあえぎ声がさらに1トーン大きくなります。
ここで、さっきのおかえしとばかりに、少し意地悪な質問をAさんに浴びせます。

私「もうグッショリだね。どうして欲しいの??」
A「舐めてほしい。」
私「どこを??」
A「・・・クリ」

Aさんのお返事を待って、クリに舌を這わせると、体をビクンビクンと反応させるAさん・・・その様子が実に色っぽく、欲情にかられた自分は、勢いに任せ、そのまま素股でクリと肉棒を擦り合わせます。

私「どう?気持ちいい?」
A「うん、こすれて気持ちいい・・・。」

色っぽい表情であえぐAさん。
白い肌がピンク色に染まり、とってもそそられ、表情を見ているだけでも興奮してしまいます。
・・・ここでトラブル発生!さっきまでAさんに責められすぎたせいで、そして、Aさんのあまりにもセクシーな表情のせいで、あっという間に射精感に襲われ・・・

私「ごめん、もうイっちゃいそうなんだけれど・・・。」
A「いいよ、たくさん出して。」

グショグショのAさんのアソコも気持ちよく、Aさんのお腹の上に大放出してしまいました。

私「・・・ごめん、早かったね(汗)」
A「そんなことないよ。お風呂でイっちゃう人もいるし・・・。」

Aさん、ごめんなさい。そして、ありがとう(笑)
スピーディなプレイをしてしまったため、残り時間はまだまだたっぷり(汗)
Aさんから2回目のお誘いもありましたが、自分がすでに満足してしまったため、そこは長めのピロートークを楽しむことにします。
Aさんの趣味、最近凝っていることなどをお伺いし・・・実に有意義な時間を過ごすことができました。
余った時間すらも楽しく過ごさせてくれるAさん・・・本当に素晴らしいです!
最後は、お会いした場所までお送りし、再度のリベンジをお約束してお別れとなりました。
今回の総評
やはりAさんは素敵な方でした。
以前お会いしたときよりも・・・さらに美しく、可愛くなられたような気がします。それにも関わらず、濃厚なプレイと敏感なボディで私たちを楽しませてくれます。
特に感じているときの表情の色っぽさ・・・たまりませんでした。
利用料金から考えても、すごく満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前にも書きましたとおり、色々なタイプの女性がそろっている点ですね。皆さんそれぞれ個性があり、自分がお会いした方はどの方も素敵でした。
また、店長さんの迅速かつ正確な対応も心地よいです。
このお店の改善してほしいところ
強いていえば、女性のご案内状況が分からない点ですね。ここが分かると、すごくありがたいんですが・・・。
[!]このページについて報告