口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
ビギナーすコース 100分 28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、あまり行けない朝の部の訪問です。
入り口の自動扉から入ると、夜の部とは異なる店員さんが迎えてくれます。
手続きは一緒です。予約の女の子の名前、自分の名前を伝えます。
予約が確認されると、待合室に通されます。
待合室は、バーでみるようなカウンターチェアで、
10人座れる程度の小さい部屋です。

そこで、お金の支払い、爪の処理の確認、注意事項の確認、さらに、トイレを済まします。100分だと途中でトイレしたくなる時がありますから絶対に行きます。また、ガラガラを回します。今回出た玉は緑で、コーヒー、ミルクティなどお茶と違う飲み物が当たりました。匂いがつくので少し躊躇しましたが、選択肢の中で唯一飲みたいものだったので、コーヒーを選択します。

いつもながら時間に正確です。予約通りに案内されます。
男性店員にマウススプレーをされて、女の子が待っている2Fの踊り場まで
階段を上がって、そこで、女の子と対面です。
今回の子は、もう階段から全開でプレイスタートです。
お相手の女性
女の子は、小柄で、でも、胸は大きく、肌はすべすべで、笑顔のかわいい女の子です。そして、声も可愛くて言うことないです。
また、キスが絶品です。いままでの風俗生活の中で一番気持ちいいキスで、これが最高のディープキスかと思わされます。最初の出会いから、お別れまで、積極的に何度も、長い時間してくれます。キスだけで、行く意味が有ると思わしてくれる子です。他も言うことないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
・いつもは、プレイについて書く時は、部屋に入ってからのことを書くのですが、今回の女の子は、階段からプレイ開始と言えます。こんにちはの挨拶の後、熱いディープキスから始まります。2階への踊り場なので、男性店員との距離が近く(見えていないにしても)、恥ずかしくなるくらいです。まあ、嬉しいです。

・部屋に入ったら、フルサポートで服を脱がしてくれます。一枚一枚、丁寧に折りたたんでカゴに入れてくれます。最後のパンツの時は、タオルをアソコにかけて恥ずかしくないようにしてくれます。凄く女性らしい気遣いで、関心しちゃいます。

・自分が全てを脱いだら、今度は脱がして!とお願いされます。丁寧に脱がしてくれるたので、こちらも一枚一枚丁寧に脱がしていきます。少し暑かったのか、この時に、ほおが少し赤くて、背中が少し汗ばんでいるのが、また、良かったです。全裸になった体は、スタイルも良く、くびれもあって、細いけども適当な肉づきもあって、興奮します。あそこには、毛はなく、すべすべで、形も整って、色も周辺と同じ肌色で、全てがきれいです。

・そして、シャワーに行こう言われます。その時も手を繋いで、床で滑らないように配慮をしてくれてます。さあ、洗体です。ほおを赤らめながら丁寧に洗ってくれます。時々、石鹸でぬるぬるの泡まみれになった胸に、こちらの手をもっていって、柔らかなおっぱいを感じさせてくれます。気持ちいいです。

・シャワーで体を丁寧に洗った後は、お風呂に一緒に入ります。大きめのお風呂に、女の子が膝を立てて、向かい合う形で濃密なキスをしてくれます。お風呂の熱さも相まって、もうメロメロです。フェラ(潜望鏡)も丁寧で、奥まで深ーくお口を動かしてくれますし、ベロの動きも最高です。お風呂で、顔に汗をかきながら、一生懸命してくれるのは本当に嬉しいし、感じます。

・ベットに行こうと言われて、ベットに移動します。移動のたびに、ちゃんと手を添えてガイドくれるのは、高評価です。
今回は、制服を着てもらってのプレイです。一緒に、ベットに座って、そこでディープキスから始めます。自然と、体を重ねながらベットに横になり、女の子から攻めを開始です。ベロ全体でのキスは、唇だけでなく、乳首を舐めてくれる時もすごく気持ちいいです。口、胸、乳首、そして、どんどん下半身にキスが降りて行きます。そして、アソコも口に含んでくれます。ねっとり、まとわりつくようなフェラで、先っちょから奥まで深く包み込むお口の動きは、本当に気持ちいいです。もう、そのまま逝ってもいいんちゃうかと思ったくらいです。

・そこまで、気持ちよくしてもらったら、今度はこちらが攻める番です。またまた、ディープキスから始まります。そして、横向きに寝ながら、背中、首もと、胸元を優しく撫でて行きます。そして、胸を揉み、乳首を優しく撫でたり、舐めたりします。その時の彼女は、顔を真っ赤ですし、すごく可愛い声で感じてくれます。その声を聞くことで、こちらの興奮もどんどん高まって行きます。

・そして、今度はアソコの周りに唇、ベロを這わせます。きれいで舐めやすいあそこをゆっくりと、溝に沿わせて上から下まで、丁寧に丁寧に舐めて行きます。あそこも、すごく濡れ濡れになった状態で、今度はクリを一定リズムで、優しく舐めます。時々、ピクピク反応してくれているのが実感できて、たまりません。もう、イっちゃうという声も何度もくれて最高です。もう、我慢できません。一緒になろうと言うと、ゴムをやさしくつけてくれました。

・まずは、正常位です。優しく〇になります。〇まで〇したら、そのまま彼女をしばらく感じます。彼女が〇み込んでくれるのを感じたら、優しく動かします。気持ちのいい声を聞かせてくれます。特に、変わったことはせずに、本当に感じあうだけです。正常位の次は、寝バックです。柔らかいお尻を感じながら、気持ちよさそうな声を聞きながら、〇を感じ合います。再度、正常位に戻し、もう十分な時間〇になったなと思ったので、お互いの唇を求めあいながら、フィニッシュに向かいます。逝くタイミングを合わせながら、果てさせてもらいました。最高に気持ちよかったです。愛あるエ○○を感じさせてくれました。(そういう勘違いをさせてくれたのかもしれませんが、そうであっても最高でした。)

・逝った後は、なんとお掃除フェラまでしてくれました。もう、言うことないです。少し余裕を持ってフィニッシュしたので、7,8分ほど、一緒に横になり、抱き合いながら余韻を楽しみます。こんな時間も愛おしい感情があったので、彼女の可愛さなどは本物だと思います。

この時間もディープキスをしてくるので、気持ちが離れられないやんと思いましたね。時間の経つのが早すぎて、まだ、離れたくないなんで言ってくれますし。

・まあ、終わりの準備の時間が来たので、その後はシャワー、お風呂と帰り支度をします。最後まで、丁寧さは変わりません。大満足で部屋を出たのでした。

・普通は、部屋を出たところで終わりですが、最後に階段(踊り場)でのキスも触れる必要があります。お別れにも、深〜く、長〜いディープキスです。最後まで、本当にサービスいいです。後ろ髪を引かれながら、また来ちゃうなと思って帰ったのでした。
今回の総評
今までの中で、最高の時間でした。
間違いなく、リピートしますね。
他の子では満足できなくなりそうで不安です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確。
女の子も、スタッフさんもきっちりしているところ。
今回も、帰ろうと思ったら雨。
少し小さめではありますが、ビニール傘を持たせてくれました。ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告